かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回の書き込みです

  作成日時 : 2005/06/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼から事務所に来ています。最近自宅とは別に事務所を借りました。自宅では甘えてしまって、なかなか準備が進まないことと、家賃を負担することで危機意識を持つことが目的です。本当は毎日事務所に来たいのですが、まだ勤務している会社に結構遅くまでいるので平日は来れないことが多いです。せめて土日だけでもと思っているのですが、なんやかんやとイベントが入ったりして、来れない事があります。兼業を決めた時から覚悟はしていたのですが、現実はキビシイ・・・。
キビシイと言えば今の阪神タイガースの状態も厳しいものがあります。僕は自称「ハマのトラキチ」(横浜在住の阪神ファンと言う意味です)でして、この世に生を受けてから30年近く阪神を応援しています。今年の阪神は5月までは調子が良くて、単独首位という素晴らしいポジションにいたこともありました。ただ5月後半からちょっと調子を崩し、ここ5試合は1勝4敗です。早いイニングでノックアウトされる先発陣と踏ん張りきれない中継ぎ陣・・・。今日は強豪ロッテになんとか引き分けましたが、本調子にはまだまだかな?頑張れタイガース!
このブログでは自分のことと一緒に大好きなタイガースについても折を見て書いてみたいと思っていますのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回の書き込みです かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる