かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな日

<<   作成日時 : 2005/06/07 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はプロ野球がなく、非常に静かな一日でした。
試合があると勝っても負けても落ち着かないものです。
勝てばスポーツニュースをはしごし、阪神公式掲示板で情報収集となり、
負ければムカムカしたやり場のない怒りを抱えたまま眠りに就く事になります。

阪神ファンは熱心な方が多いです。公式掲示板には専門家顔負けの評論を
する人、毎日興味深い情報を提供する人など大変面白い。久しく熱中できるものを持てなかった
僕には大変羨ましいです。どんなことであれ、真剣に没頭できることを持っている人は幸せだと
思います。僕はもちろん阪神を応援し続けますが、同じような情熱を行政書士開業へ向けてぶつけて行きたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
初心者なので、どうしていいものやら・・・
とりあえず足跡残しておきます。
場違いだったらスマソ・・・
A子
2005/07/02 00:01
A子さん、どうも。
かきこみありがとう。また時間があったら見に来てください。
それでは来週楽しみにしてます。
かみたか
2005/07/03 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな日 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる