かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンビリーバボー今岡!

<<   作成日時 : 2005/06/09 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサッカー日本代表の試合があって、みんなそちらに夢中。
そんな中僕は相変わらず阪神の試合しか目に入らない。
今日は序盤から阪神ペース。浜中の嬉しい復活のホームランで先制すると、
先発の杉山もイイ感じ。これはもらったか、と揚々と帰路に就く。
明日のデイリーの一面は「ハマちゃん、完全復活の一撃!」か。
横浜で乗り換え時にケイタイで途中経過をチェック。もう終わったかな?
ん?・・・どうてん??

テンション一気に盛り下がり、嫌な流れを引き吊りながら我が家へ。
目を伏せるようにネットで結果をチェック。すると・・・・。
8−4で阪神大勝利!!!!
9回に一挙4点!!!!

誰だ?ヒーローは?今岡?満塁ホームラン!?

最終回緊張の場面での最高の結果とは恐れ入る。
なんと勝負強いバッターになったものか。
簡単に集中力とか精神力とか言いたくはないが、どうしたらそうチャンスを確実に
ものに出来るのだろうか。もちろん今日があるのには、今までの苦しい日々が
あっての事とは思うが。

なんにせよ今日はただ、今岡ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンビリーバボー今岡! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる