かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やえちか

<<   作成日時 : 2005/07/26 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕はいつも東京駅を使っています。
横浜から東海道線で通っているのです。

東京駅八重洲口に地下街があって、通称”やえちか”。
僕の夕飯はたいていやえちかのお店で取ります。

今日は少し早めに仕事が終わったので久しぶりにぶらぶらしてみました。

たいてい寄るのが大丸の惣菜及びお菓子売り場。あっ、言ってなかったかもしれませんが
僕は食べることに関しては結構ウルサイんですよ。未だに尊敬する人間は山岡士郎です。
一時期彼に憧れてスポーツ新聞片手に出勤してた時がありましたが・・・。良い子のみんなは
真似しないように。

やっぱり見るものすべてオイシソウですねぇ。桃のロールケーキとか凄くおいしそうで、
思わず買っちゃおうかなと思ったのですが、まてよ、俺ん家ナイフないじゃん。
おまけにこんなに食べられっこないじゃん・・・。一人暮らしはサビシイ・・・。

で、結局かみたかオススメの究極のドラヤキを1つ買って家で食べました。

まいう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やえちか かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる