かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎戦士たち・・・A

<<   作成日時 : 2005/07/05 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日に続いてトラネタで・・・。

恥ずかしながら私7月1日で29歳になりました。
区切りの30歳まであと1年・・・。
最近は、特に行政書士の勉強を始めたあたりからは、自分では割と充実した毎日かなとは
思っています。ただ、納得はしても満足はしていないです。
区切りや目標を持つことは大切です。この一年を一層充実したものにしないと。

・・・トラネタに入る前に終わってしまいそうです。

実は過ぎ去った誕生日の話を持ち出したのは、僕は桧山進次郎選手と誕生日が一緒なのです。

桧山選手はある意味一番好きな選手かもしれません。
辛い弱すぎる時代を中心選手として過ごし(またこのころ打てなかったんだよな)、比較的強くなった
今は常にライトのポジションを若手や外国人選手と争う・・・。シンドイですね。
確かにチャンスに弱かったり、三振多かったりするけど妙な魅力が桧山選手にはあるんです。
桧山選手の打ち方がカッコいいんですよね。ホームランなんて芸術的な美しさでホレボレ
しちゃいます。
確かに彼は目立つことは少ないですが、野球が好きで、ボランティアにも熱心で、会ったことは
ないけどきっと凄くイイ人なんだろうなって思います。

03年のリーグ優勝のとき、ビール瓶の被り物をして騒ぎまくってた桧山選手をもう一度見たい!
頑張れ元選手会長!誰もお前を止められぬ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヅラじゃねーぜ触んな
絶対だぞ。いいか?絶対触るなよ!! ...続きを見る
Blog
2005/07/06 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私用のカキコで失礼!!!
昨日(今日?)は、遅くまでお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みんなにも、このブログ広めておきますね
(^∀^)v
では、股を愛しましょう。
(またお会いしましょう)
A子
2005/07/10 17:03
A子さん、こんばんは。
昨日はお疲れでした。楽しくて時が経つのが早かったね。
今日からもらったストラップに変更です。
ユキエストララップの評判はどうかな?
かみたか
2005/07/11 01:12
(笑)
ストラップ使ってくれてるんだぁ・・・ありがと♪
マニアックアイテムなので若干心配ですが、きっと大好評でしょう↑↑↑
是非、評判聞かせて下さい。

A子
2005/07/11 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎戦士たち・・・A かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる