かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰郷

<<   作成日時 : 2005/07/12 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に地元に戻りました。
日曜の朝に東京で用事があったのでホント一瞬だけの帰郷。

中学の友達が今度結婚することになって、仲間内でのお祝いを
しようということになったのです。

集まったメンバーの中では僕だけ県外にでてしまっているので
普段会えないこともあって、久しぶりに顔を逢わせた友達ととても楽しい一時を
過ごしたのでした。

なによりも遠くにいる僕のことを忘れずにいてくれて、こういう大事な集まりに
声を掛けてくれることを大変嬉しく思います。感謝です!

中学の時の友達ということは、最後に同じ釜の飯を食べたのはもう15年も昔の話・・・。
それからみんなそれぞれいろんな人生を歩んできて、そのそれぞれの歩む道の中で
また再会することができて・・・。
定期的に集まるようになったのは実は最近のこと。そのきっかけは意外と偶然から始まったり
するんですね。

これからみんな結婚したり、引越ししたり、なかなか会う機会も減ってくるかもしれないけど
今までの楽しい想い出を忘れないように、そしてこれからもっと楽しい想い出を作りたいね!


・・・恥ずかしがりやなので、普段は言えないけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップの矢野さんユニフォームが眩しいですな〜

地元のみんなも、都会で頑張っている『かみたかsan』から
パワーをもらってるのですよ。
そして、忙しい所はるばる帰ってきてくれて感謝してるのです。
(そんな態度には見えないかもだけど・・・)
8月の定例会も参加お待ちしてるわ。

追伸 ブログの更新を毎日楽しみにしてます。
A子
2005/07/12 17:32
いつも御愛読ありがとうございます。
みんなに案内してくれたお陰で「見たよ!」のメールが
たくさん届きましたよ。
矢野ユニフォームの写真気が付きました?
余りにもトップに華がないので・・・
かみたか
2005/07/13 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰郷 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる