かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VS横浜17回戦

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VS横浜17回戦。
勝ちました!3−0の完封リレーです。

好投しても勝ち星に恵まれなかった福原にもやっと勝ち運が回ってきたのかな?

今日の最大のポイントは先発のキャッチャー浅井。
死球の影響もあり、イマイチ本調子ではない矢野に代わっての急遽スタメン。
よくぞ期待に応えてくれました。

私見だけど、たまには矢野を休ませた方がいいのかな、と思います。
相手もリードが変わると配球読みづらいだろうし。
野口がいない間浅井の役割は大きいぞ。

中日も勝ったため、ゲーム差は変わらず2.0。
まだまだ厳しい戦いが続きますが、負けるなタイガース。明日も勝ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS横浜17回戦 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる