かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、決戦の場へ

<<   作成日時 : 2005/08/21 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の阪神VSヤクルト観に行きます!
久しぶりのナマ応援です!!
一塁側しかチケットが取れなかったので、敵陣での観戦となりますが、今の阪神戦はきっと球場全体が虎ファンで埋め尽くされていることでしょう(願望)

一昨日の大敗を受けてどうなることかと思った昨日の試合は、死球を受けても笑顔で
立ち上がった杉山の気迫と、アニキ金本の満塁ホームランで快勝!!!
いい流れで今日の試合に臨めます。

夏の高校野球も幕を閉じ、あと少しで本拠地甲子園へ帰れるぞ。
それまであと4試合。ここが踏ん張りどころ!
高校球児に負けない気迫で彼らに負けない感動を頼むぞタイガース!!

P.S.駒大苫小牧の、人差し指をみんなで掲げるあの仕草イイですね。
一つになれ、一番になれという意味が込められているそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捕手:古田だったら←ヤクルト3×阪神9@神宮
2005年8月20日(土) 対ヤクルト 16回戦 神宮 ヤ3−9神(20日) 阪神5回に勝ち越し 阪神は0−1の4回に桧山のソロで同点。続く5回無死満塁から鳥谷が押し出し四球を選んで勝ち越し。さらにシーツの右翼線適時打、金本の29号満塁本塁打で計6点を奪った。ヤクルトは ...続きを見る
よく考えるぎょるいのひとver.3.12
2005/08/21 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、決戦の場へ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる