かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの適性

<<   作成日時 : 2005/08/27 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

就職前にどんな業種・職種が自分にあっているか適性試験を受けてみたことがあります。
何十項目にもわたるマークシートを答えて行くと、自分の隠された適性を読み取ってくれるとの
ふれ込みに引かれて早速チャレンジしました。

なんだろう?事務だったらいやだなあ。個人的には提案営業なんて惹かれるんだけどなあ〜。

なんてわくわくしながら結果をみると・・・・


・・・・・・・・・・


あなたの適する職業 → 職人

・・・・・・・・・・


多少納得してしまう自分が悲しかった。
要はサラリーマンに向いてないって事ね。しくしく・・・・。

そんなこんなで社会不適応者なぼくは社会人7年目を迎えております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくの適性 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる