かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲不振なのに・・・

<<   作成日時 : 2005/08/09 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼、得意先に商談に行ってきました。
本当は2時のアポイントなのに急遽午後用事が入ったとかで、午前に変更。
そこまではよかったのに、商談後食事に誘われてしまいました。

イヤ本来は大変ありがたく、嬉しいこと。二つ返事で足取りも軽く♪って感じなのですが、
何せ今ワタシは極度の夏バテ…そしてヤバイくらいの食欲不振。
「何にします?」との先方の問いに心で「う・ど・ん、う・ど・ん」と叫ぶワタシ。
その心を読み取ったのか同行の上司がひとこと。「寿司にしましょう」

・・・・。ふにゃー。

いつもなら歓喜の涙を流すところが、今の俺には重たすぎるぜ。フッ。

で、接待に使うような寿司屋はまたネタがでかい。そして脂がのりまくってる。
こんなに大トロを食べるのにしんどいのは初めてだぜ。

また営業は食べるのが早い。寿司くらいゆっくり食べましょうよ。
ああっ僕がまだ5カンも残っているのにもうデザート食べてる…。

残りを急いで口に放り込み、お茶で流し込み、終了。

ぶちょー夏バテ治ったらもう一度連れてきて下さいよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の文章テンポが良くてオモシロイですね↑↑↑
『かみたかさん』の新たな一面を見た気がしましたよ
(^ー^)ニヤリ
いいなぁ・・・お寿司ぃぃぃ
築地でご馳走して下さいよ(笑)
A子
2005/08/09 17:44
A子さん、どーもです。
ちょっと最近、らしくなくマジメな事を続けて書いていたので、たまにはこんな感じもどうかなって思って書いてみました。
今度築地のお寿司御馳走しますよ。前に話したかな。ある人の為に必死に探したイイお店を知ってますので…。
かみたか
2005/08/10 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲不振なのに・・・ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる