かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位攻防頂上決戦

<<   作成日時 : 2005/08/12 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日との3連戦がやっと終わった。
ヤレヤレである。

そしてクタクタです。

結果は2勝1敗の見事勝ち越し!ゲーム差も2.5に開き一安心。

しかし初戦の悪夢のような逆転負けからよくも立ち直ったものだ。
ひょっとしてホントにつよいの?

今日は金本アニキが凄かった。

最初のホームランはまさに芸術的。片手だけで見事に運んだ技の一振り。

終盤の一撃は力の一発。ナゴヤドームの5階席までブチ込んだのは初めてなのかな?

しかし中日戦は疲れる・・・。
明日からは巨人戦だが、取りこぼしの無い様、すんなりと頼みますよ。

ここまできたら、目指すものは唯のひとつだけ。
秋に笑顔になれるように、みんなの夢乗せて、今日も締まっていこう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位攻防頂上決戦 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる