かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わること、変えること

<<   作成日時 : 2005/08/13 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまり変化を好まない性格かもしれない。

”いま”がずっと続けばいいと思うときもある。

仲の良いともだちができる。ともだちのともだちと知り合い、仲間が増える。
僕はその関係が続くようにと、楽しい”いま”が続くようにと努力する。

でも、自分が変わらなくても、周囲の環境は変わっていく。

転職・転勤・引越し・・・・etc

変化を恐れていても、自分の意思の及ばないところで、確実に変化は起きて行く。
自分は変わらなくても、周りは変わる。

それならば、自分で変化を起こしてもいいかな、と感じたりしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキエ・・・おぉぉ、詩人だねぇ
フミヨ・・・いっちょまえの事言いやがってっ(´ー`)
A子・・・・今日の地震恐かったね
ユキエ&フミヨ・・・全然関係ないじゃん
(以上リアルな会話生中継でした)

フミヨより一言→練習までに黒酢を飲みまくり体力をつけるように♪
ユキエより一言→ビバっ!!!サンバ☆☆☆

おじゃましましたぁ
ユキエ・フミヨ・A子
2005/08/16 16:37
団体さんごあんなーい!
まずは最初のお嬢さんから。
詩人って言われちゃったよ(照れ)でもよく読むと詩っぽいなー。
今度色紙あげます。みつを。

次のおじょ…、いやおじょーさん。
相変らずキビシイですねー。でもどうやら僕はMっ気があるようなので
ちょっと嬉しいです(うそ)

最後の若奥様。
地震怖かったねー。うちの会社のビル11階建てなんだけどメチャメチャ揺れたよ。あれで震度4?ありえねー。

みんな書き込みありがとう。また覗いて下さいね。
ではでは…。オ・レ!(すぱにっしゅ!)



かみたか
2005/08/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わること、変えること かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる