かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 坑酸化な男

<<   作成日時 : 2005/08/15 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

肉体改造中です。

…っていうと大げさですが、食生活を改めようとちょっとずつ努力してます。

例えば
・ファーストフードやカップラーメンを食べない
・揚げ物をなるべく避ける
・肉より魚を食べる
・たまに豆乳を飲む
ETC…

なんだ、そんなことかと思われるかもしれませんが、やらないよりはマシでしょ?

そんな中最近ハマってるのが、ジューススタンドのフルーツジュース。
新鮮な果物をその場で絞ったものをいただけます。
そもそも一人暮らしは果物をあまり取らないし、量も食べない。
ジュースにすれば、採りやすいですよね。

良く行く店には種類ごとに坑酸化度が付いていて、これもジュースの種類を選ぶ
のに微妙に影響します。
昨日は坑酸化度☆☆(三つが最高)の「もも」を飲みました。
身体にいいことしたなー。

しかし、もう一ヶ月くらい続けてますが、効果は不明。
一番身体にいいのは早く寝ることだよ。多分…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
こっちには『ジューススタンド』なんて洒落たものが無いのがカナシイぜっ
だから・・・というワケでもないですが
ソフト冷凍したバナナ一本を適当に切ったものとハチミツを
牛乳に入れてスプーンの背でバナナをつぶしてみると・・・
ミキサー無しで、お腹にもお財布にも優しい(推定材料費55円)
フレッシュジュースの出来上がりぃ
何気に美味いので休日のブランチにオススメです。

継続は力なり!!!
ジューススタンド通いの効果はきっと出ると思うケド
睡眠もしっかりとって下さいね
A子
2005/08/17 10:47
うまそうだなー。実はバナナ大好きで、桐生祭りではよくチョコバナナ食べてました。ジューススタンドって高いんだよね。「もも」450円だよ!
安いスーパーのジュースだったら2ℓは買えるな…。
かみたか
2005/08/17 21:32
↑なんか一部文字化けしてる?
2リットルは買えるな…が正解
かみたか
2005/08/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
坑酸化な男 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる