かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正念場〜VS横浜、ヤクルト6連戦

<<   作成日時 : 2005/08/16 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとか、かんとか首位の座をキープしています。

毎日胃が痛いです・・・。巨人なんかに負け越すなよ〜。っといっても仕方がないこと。
中日が負けないのであれば、こちらも勝ち続ければいいこと。
そういう意味では今週は正念場です(いつもだけど)

16日からは横浜3連戦!おそらく相手は三浦が出てくると思われる。
こちらも負けじと表ローテ3人!頼むぞ井川!福原!安藤!

そして19日からは鬼門神宮でヤクルト3連戦!相手は川島、館山、藤井か!?
それにしてもいつもエース級が相手だな。ヤクルトめ、中日にもしっかり勝ってくれよ〜。

ちなみにワタシ21日は久しぶりに神宮参戦です。ブログ中の写真、「矢野ユニフォーム」を
ばっちり着込んで応援です!
さてワタシは無事六甲颪が歌えるか!ジェット風船は乱舞するのか!
その結果は21日のブログにて御報告します。
万が一、そう万が一の場合には(ありえないけど)多分ショックで寝込んでますので、そっと
しておいてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。こっちにも遊びに来てみました。ばっちり矢野さん☆同じ曜日にばかり観戦に行くと同じ投手にあたります。今年は福ちゃん三回(水曜)井川二回(火曜)あとは安藤一回。次は金曜、下さんあたりでしょうか。
リサ
2005/08/17 00:56
リサさん、早速ありがとうございます。
同じ曜日で同じ投手…。しっかりとローテーションが組まれている証拠。
他の球団からしたら羨ましいかぎりですよね。特に読…(以下自粛)
これなら好きな投手に当たりをつけて応援することも出来ますしね。
さて日曜日は再度能見くんか桟原かそれとも思い切って太陽か?
金曜の下さん、土曜の杉山にしっかりと勝って貰って、気楽な立場で登板させてあげたいものです。
かみたか
2005/08/17 01:54
日曜は太陽君だとふんでいます。能美くんは二軍いっちゃったし、桟原くんは先発にするのはもったいないですね、多分先発が打ちこまれたときように残すんじゃ・・・それまでに江草くんを使わない展開なら別ですが。なんか全部君付けすると変な名前ですね。。
リサ
2005/08/17 16:55
今日は福原ナイスピッチングでした。(ちなみに福原も同い年)
日曜は太陽ですかね?球児もがんばってるし、同じドラ1、是非頑張ってもらいたいです。相手(藤井)は手強いが負けるな太陽!
かみたか
2005/08/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
正念場〜VS横浜、ヤクルト6連戦 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる