かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニワの雨男

<<   作成日時 : 2005/09/02 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事大阪から帰還いたしました。
しかし日帰りは疲れる。クタクタです…。
新幹線の中でまさに”死んだように”寝ているくたびれた男を見かけたら…
多分それが私です。

久しぶりの大阪。そして甲子園では首位攻防戦。
耳をすませば歓声と六甲颪が聞こえ…ない?
そう、水曜日は関西は大雨でした。当然甲子園の阪神×中日も中止。
今年は不思議なことに阪神は主催試合がドーム球場でもないのに中止が少ない。
大変珍しいことです。

最近自分が雨男なのでは、と感じることが多いです。
どうやら関西久々の大雨のようで、会う日と会う人「ついてないねー」とか
言ってくれるのですが、当の本人が呼び寄せた雨雲だったりして。

しかし関西は楽しい。今回もわずかな空き時間でいろんな阪神グッズ買っちゃいました。
今度お見せしますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニワの雨男 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる