かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうするの?オレ

<<   作成日時 : 2005/09/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我がタイガースはマジックを3とし、いよいよ歓喜の瞬間まで秒読み段階となっている。
昨日は中日が最後の悪あがきをして、横浜に勝った為、今日の胴上げはなくなってしまった。

そうなってくると再び頭に擡げてくる悩み・・・。

それは、「僕は10月2日のヤクルト戦のチケットをもっている」

ということ。

なんか可能性出てきたんじゃないの?目の前で胴上げかあ?

滅多に経験できることじゃない。いや、大げさではなく生涯で最初で最後のことかもしれない。

でも、テレビの前でじっくりと余韻に浸りながら、しっとりと乾杯というのも悪くない。
きっといろんな特番やるんだろうし。

普通のファンなら絶対迷うことなく”目の前で胴上げ”を選ぶのだろうなあ。
僕はやはりひねくれているのかな?

でも目の前で見たいから、それまで負けて欲しいとはどうしても思えない。
どんなことがあっても阪神が負けるのはイヤです。
それにやっぱり胴上げは甲子園が似合うかな。
そういう日程になったのもなにかの運命かも。(今日からの読売戦は甲子園)

自らの力ではどうにもならないことを頭では理解しつつも、今日もひとり悩みぬくかみたかであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かみたかさん、どうしようもないトラックバックついてますよ〜。
僕は野球は、巨人以外なら、どこが優勝してもいい人です。
好きな球団はないが、嫌いな球団だけははっきりしております。
何が嫌いって、会長が嫌い。
でも、原監督が復活したら、少し、応援します。
野球愛、ジャイアンツ愛、これを、少しも照れずに言える姿に、ちょっと惚れております。
行政書士やなぎ
2005/09/28 18:28
まいどです。もう一足先に言っておきますわ。おめでとうございます!
今回は日本シリーズ邪魔する要因もないんで思う存分堪能してください。
あと、2年前神戸にいた頃会社の後輩が甲子園で生胴上げ見たみたいですが、やっぱり格別らしいですよ。翌日会社来て声かれて全然しゃべれてなかったですから。
やす
2005/09/29 00:25
やなぎさん、どうもです!
そうなんですよ、最近毎日ヘンなトラックバックがついていて困ります。
そのテにはまったく興味が無いのにねえ。ねえ…。
原氏は確かに「ジャイアンツ愛」などと人前で公言し、人気を得ているようですが、それを言うなら私は365日「タイガース愛」を唱えていますよ。
やなぎさんは「奥様愛」でしょうか?
かみたか
2005/09/29 01:59
やすさん、まいど!
御声援ありがとう!今日の夜は多分寝られないだろうな。とりあえずしっとりと喜びをかみしめて、翌日からは連日の祝賀会。
多分しばらく声は出ない…。こちらは酒焼けで。
そういえば会社の近くに美味いインド料理店を見つけたぞ。今度行こう。
そこでまた祝賀会だ〜。
かみたか
2005/09/29 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうするの?オレ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる