かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみたか既に泥酔

<<   作成日時 : 2005/09/29 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

もう何も言うことはありません。今日はもうムリ!朝まで飲むぞ〜!!
詳しくは後日だ!!

ブログ開設一年目から優勝できて、感無量です。
御声援ありがとうございました。このブログを見てくれたすべての人に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神リーグ優勝
29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし 藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/30 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝☆阪神優勝!!!
おめでとう。
(^O^)/。o * ☆
A子
2005/09/30 00:28
朝まで飲むって、次の日仕事は!?
やなぎ
2005/09/30 13:57
A子さん、ありがとー。
やっと少し落ち着きました。
今年はA子さんの結婚&阪神の優勝と嬉しいことがいっぱいです。
あと1つ、日本シリーズも燃えるぞー。
かみたか
2005/10/02 02:14
やなぎさん、どうもです!
無事帰れましたか?アノ話はまた今度ゆっくりと…。
結局優勝の決まった日は岡田監督の胴上げやビールかけを何度も見直しながらビールを飲み、寝たのは4時でした。で、いつもどおり6時半におきて会社に行きました。
ま、たまにはねえ。
かみたか
2005/10/02 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみたか既に泥酔 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる