かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はインターネットラジオで

<<   作成日時 : 2005/09/25 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶゆうでん♪ぶゆんでん♪・・・って、それはオリエンタルラジオや〜

というどうしょうもないボケは置いておいて。

たまたまあるところからインターネットラジオの存在を知りました。
どんなものかと早速アクセス。

番組はもちろん 阪神×広島戦だ〜

うん、多少の雑音は入るが悪くない。ヤフーの一球速報見ているよりも遥かにいい。
応援歌もしっかり聞こえてくるし。

先発は能見。今日は調子がいいようだ。ラジオごしにバタバタと三振を取る様が想像できる。
広島:新井のホームランで先制されたが、すかさず矢野・藤本の連続ホームランで逆転する。
その後は桧山や赤星のタイムリーで差を広げ、最後は藤川・久保田と磐石のリレー。
快勝だ!

これでマジックは”4”。いよいよですよ〜。歓喜の瞬間まで。
マジック・フォー!(HG風に)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですっ☆☆☆
最近ちょっと忙しくて・・・
カキコ出来なくてごめんね
m(_ _)m

阪神いよいよマッジク3だね〜
こんな夜はビールの味も格別でしょう?
なぜだか最近スポーツニュースで阪神が勝ったことを知ると
私も嬉しくなっちゃうぞっ
・・・って事で一杯飲んでF1見たら寝ようと思います
では、またね。

追伸 オリエンタルラジオとHG・・・私は大好きっす(笑)

A子
2005/09/26 00:40
久しぶり!
忙しい中コメント感謝!!

応援サンキューです。
いよいよです。今から緊張してます。
2年前はぶっちぎりだったし、あまり実感はなかった分、今年はヤバイです。
歓喜の瞬間は飲ま飲まイエーイだ、フォー!!
かみたか
2005/09/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はインターネットラジオで かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる