かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所にて

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日事務所にいました。
事務所の話は久しぶりだなー。

あれ?昨日は平日では?と思ったアナタ、鋭い!
実は昨日は会社お休みしました。ズル休みではありません。ちゃんと有休です。

なぜ休んだか・・・。それはね。僕の予想だと日本シリーズは阪神の4勝1敗での優勝でした。
すなわち!順調に行けば昨日が日本一決定の日。
そんな日に会社なんか行ってられません!(不良社員!)
ということで休みを取ったのはいいけどね、皆さん御存知の通り阪神4連敗。
ということですることがなくなってしまいました。

ただ、当初から昼から夕方までは事務所に行こうと決めていたので、その滞在時間が長くなったということになります。

普段会社の中で閉じこもって仕事をしているので、昼間外に出るのは新鮮でした。
途中でコーヒーを買いに近くのドトールへ。
やわらかい暖かさの中にもやはり冬が近づいているような匂いもあり、
「ああ、秋なんだなー」としみじみ実感。気分転換に散歩なんて会社員やってると
出来ないもんなあ。大袈裟ですが、生きてるなあ〜って思って嬉しく思ったりしました。

早くこっちが日常になればいいんですが。焦らずやって行きます。

偶然ですが、この日、同じオフィス内の人が移転するということで入居者で送別会を開くことになっていたようです。僕も飛び入りで参加。やはり独立してビジネスをやっている人たちはすごい。
自分の考え方をしっかり持っていて、さらに嗅覚が鋭い。自分もこういうすごい人たちと環境だけは同じところにいるんだ、と思って少しビビリました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務所にて かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる