かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の恋愛感

<<   作成日時 : 2005/11/04 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いや、そんなに大袈裟なことを書くつもりはないのですが・・・。

当ブログにもリンクさせていただいている「僕の行政書士的日常」の小松原さんから面白いサイトを紹介いただきました。

質問に答えていくと自分の恋愛感が判定されるという、大変興味深いものです。

早速チャレンジ。
”直感で”という指示のもと粛々と質問をこなしていき、ついに結果発表。

恋愛感レベル → 大人 (14段階中5番目)
ふーん。

印象 →敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
     真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

・・・。そうなんでしょうか?敷居なんて幼稚園児でもまたげるくらい低いですよ・・・。

総合コメント → ところどころにある偏りは、広く人の意見を聞き入れないでここまできた
           ジャンルであると言えます
           (各項目ごとに採点され、いくつかで「変」という評価を頂きました)

・・・。そ、そうなんですか?皆さん、アドバイスお願いします!

「駆け引き」 → とても駆け引き重視に偏っています。気持ちでぶつかっていくことは
          疲れますが相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。

・・・。か、駆け引きだなんて・・・。調教??

ようは、あまり気持ちを前面に出さず、変なテクニックに走り、近づきがたい雰囲気を醸し出し、その結果相手からは信用されずといったところでしょうか。

こ、今後の参考にさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
苦笑・・・

そこまで悪く言う必要は無いと思うケドなんとな〜く当たってる気がする。
アプローチしづらそうなイメージとか駆け引き重視とか・・・?
どんな評価が『変』だったのか興味あるなぁ

面白そうなサイトだね。後で紹介して下さい。
A子
2005/11/04 18:18
どんな評価が変だったのか。誰も知らないようなマニアックなアイドルを壁紙にするあたりが変なのか。。。?
桃色行政書士やなぎ
2005/11/04 21:15
A子さんどうも!
いつもみんなに言われていることの延長線みたいな結果になったよ。
忘年会の時に、しっかりと指導してくださいね。
ワタシって「変」ですか…?

これが紹介いただいたサイトです。
ちなみにブログで書いたのは上の恋愛頭脳です。
恋愛頭脳 → http://hanihoh.com/love/  
恋愛成績表 → http://hanihoh.com/love2/
かみたか
2005/11/05 02:06
やなぎさん、こんにちは。
ナニ?早妃ちゃんをマニアックアイドルとな?

…。これ以上書くともうネタと思ってもらえなくなるから止めておきます。

かみたか
2005/11/05 02:09
恋愛頭脳やってみたよ〜
恋愛感レベル → 中学生(14段階中7番目)でした
「かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。」
だってさ・・・
変が3つもあるし・・・

私自身が変人だという事が判明したので
『かみたかさん』を変だなんて言えないわ(笑)

面白いサイトを教えてくれてありがとでした。
A子
2005/11/05 11:50
恋愛頭脳やってみたよ〜
【結果】
頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
誠実そうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

・・・どう思う???

ふみよ
2005/11/06 00:35
A子さん、ふみよさん、こんばんは。
A子さんはね、安定志向でいいの。新婚さんだしね。地蔵って表現が良くわからんが…。僕的にはあのメンバーでは一番変じゃないと思うけどねえ。

ふみよさん、こんばんは。今日は遅くまで起きてるね。
…。ぴったりでは?い、いや頼り甲斐があるって言うところとかね。
価値観については子供っぽいくらいの方が女の子は可愛いのだ。

結構このサイト、言うことが厳しい…。それが面白いんだけどね。
かみたか
2005/11/06 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の恋愛感 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる