かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労困憊、夢でも完敗

<<   作成日時 : 2005/11/14 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は妙に疲れた一日でした。
ま、前の日に遊びすぎたというのがあるかもしれないが・・・。

寝ても寝ても疲れが取れない。
ちょっとここのところ無理をし過ぎたかな?

昼近くまで寝た挙句、夕方激しい睡魔に襲われまた昼寝。
さらに朝と夕方と両方とも変な夢を見た。
どちらも前に好きだった女の子が登場。あまりにもリアルすぎる展開、そして怪し過ぎる状況。
ともに目が覚める前には徐々に覚醒しつつある意識の中で、「も、もうちょっと・・・」などと、本気で自分の意識と格闘してみたものの、抗うことができずに不本意ながら目が覚める。

しかしこれは何かの暗示なのだろうか?夢判断的には何を表しているのだろうか?
やはり抑圧された欲望とか、その手の事なんでしょうかねえ。

それにしても夢の中でも、あと一歩というところで目が覚めてしまうとは・・・。
夢の中ぐらい「いい夢」見させて欲しいよなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぱんつ汚さないでくださいね。
桃色行政書士やなぎ
2005/11/14 19:51
やなぎ氏、ストレート過ぎです。
やなぎさんのように幸せな御家庭を築かれている方は、さぞかし夢も安らかかつ幸せなものを見るのでしょうね。
女子高生の体操着を着る夢、縛られる夢など・・・。あ、それはやなぎ家の日常か…。
かみたか
2005/11/15 00:59
このコメントやばすぎじゃあ。嫁の目に触れぬよう祈るばかり。
桃色行政書士やなぎ
2005/11/15 18:57
た、大変失礼しました。
体操着ではなくサンタの衣装の間違いでした。
優しいやなぎサンタさんがプレゼントと幸せを運んでくるよー。
かみたか
2005/11/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労困憊、夢でも完敗 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる