かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい夕食

<<   作成日時 : 2005/11/16 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りに同僚とたまたま帰りが一緒になった。
聞けば、今晩、奥さんと一緒に食事をして帰るらしい。
ふーん。羨ましいなあ。

と思っていたら突然「一緒にどう?」と誘われてしまった。
いやいや、せっかくの夫婦水入らずでの食事なのだからと、遠慮はしたものの、どうやら愛想で言ったわけでは無いらしい。

迷ったのだが、そういうのもたまにはいいかな?と思って御一緒させていただくことにした。
奥さんとは初対面。ちょっと緊張。

男同士で飲みに行ったりはするが、こういうシチュエーションは初めてかなあ。
意外に盛り上がったし楽しかった。料理が美味しかったのは、単純に味がよかっただけではない
はず。

最近ちょっと忙しかったりして、せっかくのお誘いを断ることが多かったが、たまにはイイね。
一人で食事をするのはちょっと寂しいと改めて実感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは嫁と二人なんて、最近とんとありませんね。娘と二人、というのはよくあります。はた目には、どんな二人に映っているのか。
桃色行政書士やなぎ
2005/11/18 22:34
仲の良い親子…に見えますよ。いや見えて欲しい。
そのうちやなぎ家にも晩御飯を頂戴に参上しようかなあ。
いや止めておこう…。
かみたか
2005/11/19 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい夕食 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる