かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました

<<   作成日時 : 2005/12/07 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってしまいました。
僕の2005年のすべてを納めたDVD。その名も「奪冠!2005年阪神タイガース全記録」!!

全試合収録。さらに投手と野手に別れたV戦士列伝。なんとDVD6枚組みで全収録時間は545分!広告をみてから発売日を心待ちにし、コツコツと貯金を貯める毎日。しかし探せど探せど店頭には無い。焦りと怒りの中、ついに通販という形で念願の至宝を手に入れました!!

数日はオブジェとして部屋の中心へ。開けるのがもったいないなあ。
しかし今日、ついにその封を解き、私の記憶はペナント開幕戦へと遡る・・・。

赤星が走り、今岡が返す。金本がライトスタンドにぶち込み、藤川がバタバタと三振を獲る。
蘇るトラV戦士たち。躍動感溢れるプレーが、既に結果を知り尽くしているはずの僕の心を再び熱くする。

時すでに深夜。皆が寝静まった静寂の間に時折聞こえる奇声・・・。
それはきっと私です。
545分もあるんだ。しばらくは我慢してね。

とりあえず今日は4月を見ておやすみなさい。このころはまだまだ「勝ち」のパターンが確立していないころ。さあ、ここからいかに伝説を創るのか。毎晩楽しみだあ〜!!

ところで6枚組みの6枚目は日本シリーズ全記録だそうです。
見ること無いと思うので、誰かにあげます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6枚目にも、愛を注いでやってください。
桃色行政書士やなぎ
2005/12/07 16:54
愛したくても愛せない、ヤツ(6枚目)とはそんな関係なんです。
ホントちょっとしたプレーで流れが変われば、目に入れても痛くないほど可愛がってあげたのに…。
かみたか
2005/12/08 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいました かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる