かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000アクセス到達!

<<   作成日時 : 2005/12/08 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お陰様でかみたかトラトラ日記、1,000アクセス到達です!
私の拙く、脈略のない文章にお付き合いいただきまして、読者の皆様には感謝感謝です。

特に深い思いも無く、たまたま目にしたメールに案内されていたサイトから軽い気持ちで始めたのが最初です。今まで自分の書いた文章を人に見られるなんてことが無かったので、初めは書いたものの読まれるのが怖くて誰にも言えませんでした。ホントに日記帳みたいな感じだったんですね。

でも自分でも解らないけど、今まで口では言えず、伝えられなかった想いという物が確かに存在していて、自分でも不思議なくらい文章を書くことが楽しくなってきました。次第に誰かにこの想いを伝えたくなっていったのだからわからないものです。

そして約半年で1,000アクセスというひとつの目標に達することが出来ました。ここまで続けられるとは思っていなかったので、正直嬉しいです。

初めは自分の行政書士としての想いを書こうと思っていました。表現することで少しでもモチベーションが上がることになればと思ったからです。その気持ちは今も変わっていませんが、なにせ今年は阪神が強かった。次第にタイトルの通り「トラトラ」に傾倒していったのは御愛嬌でしょうか。

たまたまですが、今日は行政書士の仲間と話す機会があり、合格発表についての話題になりました。3年前の寒い冬の日。中目黒まで昼休みに会社を抜け出し、何度も何度も自分の番号を見直したあの日。大学に合格した時でさえ家には電話しなかったのが、あの日はその場で実家に電話したっけ。それほど嬉しかったんです。僕はまだ行政書士登録もしていませんが、あの時のあの気持ちに嘘はなかった。区切りとなった今日、図らずも自分の原点に立ち帰ることが出来たのも何かの運命でしょうか?

これからも好き勝手に自分の感じたこと、伝えたいことを書いていきたいと思っています。
読んでいただいた方にとって、何か参考になったり、気分転換になったりしたら、それだけで私は心から嬉しく思います。

今年も阪神は日本一を逃しました。逆に言えばまだまだ目指すところがあるということ。私も自分の目指す理想に向けて、これからも精進していきたいと思います。
今後ともよろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かみたかさん。
1000アクセスおめでとうございます。
これからも継続して、いつの日かの行政書士登録までつなげてください。
kitanom
2005/12/09 00:35
kitanomさん、早速のコメントありがとうございます。
いつも読んでいただいて感謝しております。これからもみなさんのお力をお借りしながら、少しずつ前に進んで行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
かみたか
2005/12/09 01:06
1000アクセスおめでとぉぉぉ!!!!!
(≧∀)∠.∴:。゚*☆☆☆
目指せっ!100万アクセス!!
応援してますわ。
A子
2005/12/09 15:32
1,000アクセスおめでとうございます。
私のライブドアブログは、日々のアクセス数はわかっても、累計がわからないので、今までどれ位の人に来てもらったかわかりません。
でも、私も負けないように頑張りますぞぉ。
桃色行政書士やなぎ
2005/12/09 21:38
A子さん、まいどです!いつもありがとう。
100万アクセス?!が、頑張りまっす。
もうすぐ忘年会だね。楽しみだあ〜。

やなぎさん、いつもお世話になります。
なんのなんの、私こそやなぎさんのブログのように、いろんな人に愛されるものにしていきたいと思っていますよ。
やなぎさんのブログはいわば奥さんとの共同作品。2対1では分が悪い。
はやく私もツレを見つけたいものです…。
かみたか
2005/12/10 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000アクセス到達! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる