かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみたか煽てられる

<<   作成日時 : 2005/12/14 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近さすがに忙しくなりまして・・・。
更新が滞っていてすいません。

実は今、たるんだ精神と肉体を再生させるべく、軽くトレーニングをしております。
まあ、週に1回家の周りをぐるぐる走るだけなんだけど。

実は僕、子供のころ水泳をやっていたこともあって持久力はあるほうでした。
中学のマラソン大会、最高位は11位ですよ!
5年前くらいには地元のマラソン大会に出たりしてました。

ところが特に最近はまったく運動をしない毎日。意を決して久しぶりに走った時はありえないぐらい疲れました。もう3ヶ月くらい続いているので、息の上がり方なんかは遥かにマシになりましたけど。

日曜日はいつになく体調もよかったため、走った後に近くのバッティングセンターへ。
おとーさんから継承されたマイバットを握りしめ、ホームラン性のあたりを連発。まあこんなもんかな。前から結構バッティングセンターには通っているので、皆さんが思っている以上にちゃんと飛びますよ。

僕の打席の後ろで見ていたカップルみたいな若者が、「すごいねー」とか「全然ちがうねー」とか僕に聞こえるように話すのが聞こえたりして。
そういうの結構弱くて、次の球空振りしちゃったじゃないか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ偶然!!
実は私も中1のマラソン大会で11位でした。
運動神経の鈍い私的には、とても凄いコトですが
「10位までは賞状もらえるのに11位じゃ・・・」
と言われてしまいビミョ〜なテンションになった思い出があります。

寒い日が続いているので健康の為のマラソンで
風邪をひいたりしない様ガンバって下さいっっ

PS.最近、背景が変わりましたね〜
   100アクセス記念ですか?
   今回のお花も『かみたかさん』らしく(?)ラブリーで素敵です
A子
2005/12/14 10:41
↑↑訂正↑↑

100アクセス→1000アクセス

誤字・脱字が多くてスミマセン・・・

A子
2005/12/14 11:21
そう言えば最近全くバットを握ってないです。↑この出○い系っぽいTBは、1000本安打の副産物でしょうか?
内部 正明
2005/12/14 13:38
A子さん、こんばんは。
A子さんも11位?あらあら奇遇ですな。
僕の場合最後の最後(校庭に入ってから)で抜かれました・・・。 
校庭入ったら抜いちゃだめ、って先生が言ったのを真に受けて油断しました。詰めの甘さは今も変わらずです。

1000アクセス記念じゃないけど、最近いろんな背景を楽しんでいます。トラネタはブルー&イエローで統一なんだけどね(こだわり)
かみたか
2005/12/15 00:45
内部さん、コメントありがとうございます。
バッティングセンター、いい気分転換になりますよ。なんか運動した気分にもなるし。やっとTBついたと思ったらこんなんばっかりです。日ごろの行いの賜物でしょうか?
かみたか
2005/12/15 00:47
私も運動不足は深刻で、体のコリを取り、頭痛持ちを解消する為に、1日30分ウォーキングしろ、と医者に言われています。
昨日、ディズニーランドで、ファストパスを取る為に走ったら、胸が、気管支あたりが痛くなって、死にそうになりました。
桃色行政書士やなぎ
2005/12/15 17:06
やなぎさん、いいなーディズニーランド。
ではでは明日、夜中の新宿をウォーキングしましょうか。
30分以上は歩けると思いますよ。
運動不足は解消すれど、カラダにはよくない一日になること間違いなし!
かみたか
2005/12/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみたか煽てられる かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる