かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のゲイ能人

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像

金曜日は所属する団体「日本申請」の忘年会。
今年はいろいろと進展もあったし、大変なこともあったし、何かと印象深い一年でした。
思えば今年は日本申請を中心に回ってたなあ。セミナーで司会もやったしね。お仲間ともいろんなところに連れて行っていただいたりしましたねえ。何回朝帰りを経験したことか・・・。

一次会は新橋の居酒屋で。急に参加できなくなった仲間もいて、少し残念でしたが、元気にスタート!ちょっと狭くてゴメンナサイ(幹事はわたし)でしたが、みんな楽しそうでよかった!
二次会を経て、三次会は久しぶりに新宿へ。某飲んで歌える店にGO!

時既に深夜。草木も眠る丑三つ時に、突然鳴り響くバックミュージックは・・・ゴールドフィンガー!!
そして颯爽と登場したのは・・・写真のコイツ!!まさか今話題のあの人か!!!

いやあ、こんなところでゲイ能人に会えるとは、人生不思議なものですね。
仲間内は大盛り上がり。他のお客さんゴメンナサイ。心から・・・。

かくして始発まで宴は続き、心地よい疲労感と何かをやり遂げた爽快感に浸りながら男たちは新宿駅に消えていきました。

お疲れ様フォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車庫証明と嫁の年齢
 今日は車庫証明に振り回されました。  車庫証明を申請した場所、すでに他の自動車の車庫となっており、車庫証明がおりないとか。 ...続きを見る
苺の里から、行政書士日記
2005/12/19 20:03
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/20 06:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、その写真をアップしようとは。バドガールもアップしとく?
桃色行政書士やなぎ
2005/12/19 17:21
夕べドッグカフェでベトナムうどん「フォー」を食べました!!
内部 正明
2005/12/19 19:32
やなぎさん。
ま、ひとにはいろんな一面があるってことで・・・。
少しは僕の「やわらかい」部分が伝わればいいんですが。なんてね。
バドガール?おっしゃっている意味がよくわからないのですが…。

内部さん。
最近カップ麺でも「フォー」出ましたよね。
最初、ブームに乗った便乗商品かと思ったら、ちゃんとそういう食べ物があるんですね。まだまだ知らないことが沢山あるようです。
かみたか
2005/12/20 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のゲイ能人 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる