かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2006/01/01 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年、あけましておめでとうございます。
2006年が始まりました。今年も読者の皆様にとってよい年である様お祈り申し上げます。
もちろん、私自身もいい年にしていきますよ!

去年は自分なりにいろんなことに挑戦した年でもありました。
事務所を借りたり、積極的に人に会ったり。もちろんこのブログを始めたことも挑戦と言えるでしょう。

ただ、私の場合、不器用なこともあって基本的には同時進行で多くのことを進められないという欠点があります。昨年挑戦したことも、大半は行政書士関係のこと。すなわちそれ以外のことについてはあまり進歩がなかったと言えるかもしれません。そして今まで時間を使ってきたことに、あまり時間を割けなくなっていました。

でも、本当はそれではダメなのかも知れません。
ひとつの事に自分の資源を全力投入することも時には必要であることは間違いありません。
でも、それを言い訳にほかの事を疎かにしてはいけない。
出来る出来ないの問題は時間的制約上あるのでしょうが、人間的な幅を広げるためにも「縦」の深さだけでなく、「横」にも目を向けなければならないのでしょうね。

なので今年の目標は、忙しいを理由に縮こまらないこと。
新しい世界に触れればそれだけ新しい出会いがあることはわかっているから。
だいたい私よりも忙しい人なんて山ほどいる。でもみんなしっかり自分の時間を作って充実した毎日を送っているんです。

旧友とも遊ぶし、旅行にも行く。もちろん阪神の応援も今年以上に気合入れてやります!
その模様は随時ブログにアップしていきますので、楽しんでいただければ私も嬉しいです。

ではでは今年も「トラトラ日記」をよろしくお願いします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。うちの「トラ」も元気です。
内部 正明
URL
2006/01/01 15:39
内部さん、あけましておめでとうございます。
そうですか。「トラ」ちゃんもお元気でなによりです。
不摂生でへろへろな私も少しは見習って、今年は元気に行きたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。
かみたか
URL
2006/01/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる