かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が治った?

<<   作成日時 : 2006/01/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

御心配をおかけしました。

痛めた右足首がどうやら治ったようです。
「腱鞘炎」という衝撃の告知から約2週間。ホッとしています。

しかし原因が不明なのが解せない。再発の恐れがあるじゃないか。何に気を使って生活すればいいのか・・・。
まあ一人暮らしをして11年が経過し、蓄積され続けた不摂生が呼び起こした悲劇だったのかもしれません。それでも最近は「なるべく」肉より魚を食べるようにしたりしているんだけどねえ。

実は私、こう見えても今まで大きな怪我や病気をしたことがありません。
今回の激痛で、初めて大怪我?と苦痛に顔を歪めながらも、どこかで不謹慎にもドキドキしていた部分があったり・・・。
松葉杖の使い方がわからないなー。とかお風呂どうしようかなーなどなど・・・。

ま、すべてが杞憂に終わり、かみたか無事完治(おそらく)でございます。
これからも前へ前へ歩いていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
URL記憶できるようになると、便利なのだが。
足が治ってなによりです。後は頭の中身ですね!?
桃色行政書士やなぎ
URL
2006/01/27 16:31
やなぎさん、どうもです。
ウェブリブログはいろんなところが不便で…。堪えてつかあさい。

>足が治ってなによりです。後は頭の中身ですね!?

申し訳ない。仰っている意味が良く解りません。
…。いつか仕返しを…。ケケケ…。
かみたか
URL
2006/01/28 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足が治った? かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる