かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間を騒がせた大ニュース

<<   作成日時 : 2006/01/24 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とんでもないニュースが飛び込んできた。
最初に見たのはヤフーのニュース速報。あまりの衝撃に声も出ない。
まさかあの男が・・・。


??ホリエモン?  ノンノンノン・・・。

「濱中治と菅山かおる交際」
とんでもない大事件だ!
阪神の若き主砲:濱中とあのかおる姫が付き合ってるだと!!
これは捨て置けぬ。

濱中治、03年優勝した年の開幕四番。
田淵コーチとの二人三脚で修得した「うねり打法」で開幕からホームランを連発。
ファンは若き本格的スラッガーの登場に狂喜乱舞したものだ。

しかし好事魔多し。走者として一塁帰塁時に肩を痛め、それが幾度と無く再発。
もはや復帰は不可能とさえ言われたこともある。

しかし昨年交流戦で指名打者として不死鳥は復活した。初戦の日本ハム戦で勝利を決定付けるタイムリーを放つと、その後もチャンスに強いバッティングで優勝に貢献。来年は3番を打つという噂もある。

その濱中にかおる姫。久々の大物カップル(言い方が古い?)の誕生である。
私が愛して止まない阪神タイガースの関係者にかおる姫が加わる。これ以上の喜びはない。

お互い遅咲きの花。そして同じ一線級のスポーツマン。辛いこと、苦しいこともお互い共有できるはず。諸手をあげて歓迎したい。

ハマちゃんにかおる姫。平成の功名が辻となれ!!

(注)決してカラ元気ではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
瀬戸さきさん一筋ではないんですか? 
桃色行政書士やなぎ
URL
2006/01/24 17:29
濱中選手熱愛の報道に、必ずや反応するだろうと思って覗きにやってきました。予想どうりでした(笑)。派手な女子アナ相手より、かなり高感度アップなんですけど、本人は否定してるんですよね〜。どうなんでしょう。
ちなみに私は「かおる姫」と同郷です。中学校は隣の学区ですね。
去年、出身の町では「名誉市民」に表彰したらしいです!
マシャ
URL
2006/01/25 11:56
やなぎさん、こんばんは。

ですから〜。瀬戸早妃は冗談ですから〜。
本当だと思う人がいるからヤメテおくれ。


マシャさん、コメントありがとうございます。
はい!解りやすいのが私の取柄です!
もし本当であれば否定せずに堂々として欲しいですね。

ほほー。宮城ですか。宮城は牛タンとずんだ餅が美味しいですよね〜。
かみたか
URL
2006/01/26 00:42
再び登場。
熱愛はいいけど「できちゃった婚」は避けて欲しいです。
それから、仙台で有名なのは笹かま、萩の月あたりですかね。
あ、あと冷やし中華発祥の地。
マシャ
2006/01/26 13:19
マシャさん、再びこんにちは。

そうそう、前に松島に行った時に焼きたての笹かま食べました。
美味しかったな〜。焼きたてに醤油を少したらして…。ひー。

冷やし中華の件は知りませんでしたね。うーん。仙台奥が深い!
かみたか
URL
2006/01/27 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世間を騒がせた大ニュース かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる