かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時停止

<<   作成日時 : 2006/02/01 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

その人は、決して仕事が出来る感じではない。
言っている事も時々意味が不明瞭であるし、作業の効率も悪い。
人にすぐ頼り、あまり自分で調べたりすることは少ない。

しかし彼はとても優しい。
故に人に嫌われることは無いと思われる。
多くの友達がいて、彼の家には友人たちが家族連れで遊びにやってくる。
家には奥さんと可愛い娘が待っている。
彼の奥さんと友人たちの奥さんも仲が良く、先日私も遊びに行ったのだが総勢20人を超える盛大な会であった。

ちなみに彼の家はその人数を楽々収容出来る広さであり、庭には客人の車が5台以上停められる。

彼にあるもの、私に無いもの。彼に無いもの、私にあるもの・・・。

別に僻んでいる訳ではない。

しかしふと足を止めると私は何のために頑張ってきたのか、と自問してしまう。
そして何のために今も前に進もうとしているのか・・・。

「自分のために」
そう答えたこともある。でも本当にそうなのだろうか?

本当に欲しいものはなんだろう。本当に大事なものとはどんなものなのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暇な時見たら面白い部門(エンタメ)
世の中には様々なものがあります。 ...続きを見る
使える便利サイト紹介
2006/02/01 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
人生の中で「仕事運・愛情運(家庭運)・金運」の総量は同じだと聞いたことがあります。その方は、家庭運に恵まれたのでしょうか?
かみたかさんはきっとこの後、でっかい塊で「何か」がやってきますよ。
仕事で一発当てるか、とびきりの女性と結婚するとか?・・・
でも、今でも結構楽しく過ごしているようにも覗えます。
身軽で気楽なのもいいですよね!
マシャ
URL
2006/02/01 18:18
マシャさん

ありがとうございます。
仰るとおり、今は好き勝手に気楽に楽しんでいます。
ただ、ちょっと自分を見つめなおす時間が欲しかったというか…。

タイトルの通り「一時」停止ですから、今日からまたてくてく歩き出します。
かみたか
URL
2006/02/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一時停止 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる