かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみたかヘロヘロ日記

<<   作成日時 : 2006/02/06 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分でも1月はかなり飛ばしたなあと感じています。
年初の目標は睡眠をちゃんととる!だったのに結局守れてませんねえ。

昔から時間管理が下手で有効に使うことが出来ません。
プライベートも充実させる、を課題に今年をスタートさせたのですが、プライベートに時間をかければシワ寄せは睡眠時間に跳ね返ってくるという悪循環…。

そのツケが回ってきたのか、今日はヘロヘロでした。
昼ころやっと目が覚めたかと思うと、2度も昼寝をしてしまいました。

常に眠い、いつも眠い、ムニャムニャ…。
そろそろまた布団に入ります。おやすみなさい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
眠い、睡眠時間を取る、と言ってる割には、遅い時間(早い時間?)にブログ更新してますのぅ。
桃色行政書士やなぎ
URL
2006/02/06 19:55
睡眠時間が取れないとなると、短時間でも質のいい睡眠にするしかないですね〜。お風呂にゆっくり入るとか、枕を変えるとか・・・。
マシャ
URL
2006/02/06 22:03
やなぎさん

そうやってイジメてもらうのを待っているのです。←うそ

かみたか
URL
2006/02/07 00:40
マシャさん

質のいい睡眠!なんと心地よい響き…。
ゆっくりとお風呂か〜。いいですねえ。
食事もお風呂も本来の意味以外にも、気持ちをリラックスさせるという効果があることをつい忘れてしまいます。

それではいけないのですけどね。
かみたか
URL
2006/02/07 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみたかヘロヘロ日記 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる