かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全OFFの日

<<   作成日時 : 2006/03/07 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとお久しぶりです。
最近不本意な形で忙しくなってしまい、なかなか更新が出来ませんでした。
反省です。

ただ、自分が変わらなくても周囲は変わる、従って自分から変化を起こすことの必要性を再認識できたことだけは収穫といえるかもしれません。


そんなヘロヘロの中、ホントに久しぶりに泊まりで遊びに行ってきました。
学生時代の友人と新潟へスキーです。

仕事の事や開業の事、諸々のことを完全に忘れ、バカ騒ぎしてまいりました。
良くないとは解っているのですが、ここ数年旅行にも行かず、たまに帰省した際も毎日パソコンを開き何かやっている・・・。そんな毎日が続いていたので、ちょっと精神的に疲れていたのかもしれません。

やっぱり旅行はいいですね〜。
名物を食べ広い風呂に入り下らない話で盛り上がる。
私のプロフィールは趣味:旅行になっていたはずなのにいつの間にか行けなくなっていました。
行かないのではなく”行けない”。このあたりの心理状態がビミョーです・・・。

肉体的にはありえないくらい筋肉痛で疲労困憊ですが、精神的にはリフレッシュしました。またブログも元気に更新して行こうと思います!

ついしん
この勢いで今週青森で開催されるカーリングの大会(オリンピック代表の青森フォルティウスも参加!!)も行っちゃおうかなと一瞬本気で考えたのですが、収容人数200人という会場を考慮し断腸の思いで断念しました。はるばる行って観れずに帰ってくるというのもオイシイんだけどね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたっ!!
久々の更新!!!

スキーかぁ・・・もう15年位やってないな。
オリンピックを観て影響されちゃった人達で
ゲレンデは大混雑らしいですが大丈夫でしたか?
『早起きして寒い所に疲れに行く』なんて
私には、とてもムリなので尊敬しますわ。

そろそろ筋肉痛が翌々日にくる年齢になりますね・・・
歳は取りたくないものです。
A子
2006/03/07 09:05
久々の更新ですね。フォーのやりすぎで、腰でもいためてるのではないかと心配しておりました。
スキー、ずっと行ってないなぁ。行きたいのに行けません。
桃色行政書士やなぎ
URL
2006/03/07 18:15
更新を待ちかねていました。
フォーに恋人ができたからブルーになっていらっしゃるかと心配しておりました(笑)
スキーは1回だけ行ったことがあります。こけて止まるといった感じでした。
スケートはまぁまぁ滑れますが、調子に乗って1回転ジャンプしたら思い切り背中を強打しました。
書士貫徹
2006/03/07 19:58
ちょっとだけ首が長くなっていたマシャです。
泊まりでスキーは最高ですね。
足ががくがくになるくらい滑った後のけだるい感じ、そして温泉に浸る喜び・・・。いいな〜。
カーリングのニュースを見るたび、かみたかさんのことが思い浮かべてしまいます。カーリング人気で急遽、座席を増設したとか言ってましたね〜。
マシャ
2006/03/07 22:48
A子さん

ううっ〜、待っててくれただなんて嬉しすぎます!(涙)
かみたかはシアワセ者です。

やはりオリンピックの影響か”なんちゃって”ジャンプ台みたいなところから様々なワザを繰り出す人が多数見受けられました。
私?早々に切り上げホテルでエンタの神様見て桜塚やっくんで爆笑してました。
そんな旅行、がっかりだよ〜!!

かみたか
URL
2006/03/08 00:22
やなぎさん

フォーのやりすぎで痛めるのは腰ではなく心です・・・。

時間に余裕が出来たらみんなでスキーでも行きたいですね。
合宿ではなくて…。
かみたか
URL
2006/03/08 00:26
書士貫徹さん

温かいコメントありがとうございます。
HGに恋人発覚のニュースは確かに驚きました。ゲイ人も大変ですね〜。
ブルーにはなっていませんが…。

ゲレンデで転んでいる女の子がいたので紳士的に助けてあげました。
ちょっといい気になっていたら違う女の子に後ろから引かれました…。
かみたか
URL
2006/03/08 00:42
マシャさん

コメントありがとうございます。
やっぱり毎日更新しているマシャさんは凄いです。

スキーで一番楽しいのは朝。連れの怒号に耐えながら布団にもぐり続けることでしょうか。だって眠いんだもん…(朝に弱い男代表)

カーリング大会の席は先着順だそうです。
かなりの数の観客が予想されるとの事で、きっと運営側は大喜びでしょうね。
しかしみんなミーハーだなあ。
かみたか
URL
2006/03/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全OFFの日 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる