かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ開幕だあ〜

<<   作成日時 : 2006/03/31 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日3月31日、ついにセリーグ開幕です。

昨年の激闘で相当身体を悪くしましたが、また胃の痛い毎日を送るという辛くもありまたある意味嬉しくもある日々の始まりです。

なんとか開幕3連戦の最後、4月2日のチケットを押さえました。その様子はこの場を借りてレポートさせていただきます。

2003年と2005年の二度にわたるリーグ優勝の喜びと、繰り返される日本シリーズの悪夢。
昨日の悔しさは今日の感激を呼び起こす糧と心に言い聞かせ、不肖かみたか、2006年シーズン出陣。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、尼崎の商店街早くもタイガースマジックナンバー「146」点灯!というニュースが流れていました。
そういうところが、また好きなんですわ(爆)。
おおっ!4月2日のチケット押さえはったんですか!さすがっ!
レポート楽しみにしています!
今年も一緒に(?)応援いたしましょう!!!
コマちん
URL
2006/04/01 20:06
コマちんさん

私も関西のそういうユニークなところが大好きです。
なんでも前向きに楽しく!

…というわけで開幕2連敗のショックを自分なりに消化させようと必死でおります。

こちらこそ一緒に六甲颪を歌いまくりましょう!

明日は天気が不安だなあ。
かみたか
URL
2006/04/01 21:13
あの井川が髪を切って、びっくりしたものの
話題はすっかり古田さんやら原監督やらに持っていかれ、
阪神は影が薄くなってしまいました・・・。
開幕3連敗にならないようにしっかり応援してきてくださ〜い!
マシャ
2006/04/02 00:31
マシャさん

井川、すっきりしましたねー。
敗戦投手になりましたが今年はちょっと違うような気が…。

今日は快勝でした♪詳細はあらためて。
阪神の話題はこれからこれから!
かみたか
URL
2006/04/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ開幕だあ〜 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる