かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キレてんの?

<<   作成日時 : 2006/03/28 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お風呂は一日の疲れを癒す貴重な時間。
あったかい湯船につかり極楽気分。自然と口ずさむ鼻歌はもちろん六甲颪。

身体を洗いヒゲを剃る。このころ鼻歌はクライマックス。
「おぅおぅおぅおぅ〜は〜んし〜ん・・・♪」

そのとき!!手元が狂いカミソリが横滑りする。
「うっ・・・」

そうまさにCMのワンシーン。そして私の愛用のカミソリはそのシ○クプロテクター!
計算されつくされた構造が横滑りから肌を守る。「キレテナ〜イ」

余裕の表情で鏡を見ると・・・。

流れ落ちる鮮血。

「切れてる・・・」

オレを切れさしたら大したもんスよ。
軽いパニック状態。血、怖いです。
口に入ってきます。鉄の味がします。


廊下で会った人にも声を掛けられる。
「切れてますよ」

そのたびひとさし指を左右させ
「キレてないッスよ」

と律儀に言う私は結構可愛かったりするのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
髭剃りの大変さはあまりよく分からないのですが、旦那もよく下あごの辺りをやっちゃってますね。
3Dのシェーバーですが、なかなかCMのようにはいかないようです。
「安全かみそり」、あれも意外と危ないです。
名前に騙されてはいけませんね。
この前の「指」から想像するに、あまり毛深くないですよね?
福山君もラジオでいってましたが、毛が薄いとかみそり負けして
お肌が荒れるらしいですね。
かみたかさんもお肌をお大事に・・・。
マシャ
URL
2006/03/29 20:55
マシャさん

マシャさんの想像を壊さないことだけをただひたすら望んでいるかみたかです。

ま、私のことは置いておくとして…。

安全かみそり、何ゆえ安全と銘打っているのか。
私の体験からするとかなり危険な代物です。

>かみたかさんもお肌をお大事に・・・。
お肌も手入れをしないとダメな年齢になってしまいました。
じみーにメンズパックとかやってみたりしています。
かみたか
URL
2006/03/31 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレてんの? かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる