かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気前ええなあ〜

<<   作成日時 : 2006/04/02 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



阪神開幕連敗スタートです。セリーグ単独最下位。まあ、まだ2戦目だからそんなに気にして無いですけどね。

昨日は仕事で結果しか見られなかったから、今日は気合を入れて試合開始時間にはパソコンの前へ。相変らず中継無いのね。悲しいかな阪神公式ページにてリアルタイム速報をひたすら見続ける。

先発安藤は再三ピンチを招きながらなんとか踏ん張りヤクルトに点を与えない。対して我が阪神は相手のミスもあり初回に先制すると、5回には鳥谷のタイムリーで中押し。今日は貰ったな。

眼も疲れてきたので小休止も兼ねて、翌日機種変更するつもりの携帯の仕様なんかをカタログで確認。ふんふん、悪くない休日だな。

と、何気なく画面を見ると1アウトランナー1、3塁のピンチ!打席にはヤクルトの新人武内。
ここまでチャンスに凡退してくれてある意味我が軍のラッキーボーイ。今回も頼むでえ〜。

画面が更新される。余裕綽綽でチラ見すると・・・。同点ホームラン・・・。
テンション一気にダウン。
オレのせいか。ちょっと眼を離したオレのせいなのか・・・。

その後はチャンスらしいチャンスもなく、御存知の通り最後は最悪の押出四球でサヨナラ負け。二日連続の一点負け。

昨日は古田監督に初勝利をプレゼントし、今日は前述の新人武内に初安打・初打点・初ホームランを贈呈し、おまけにメジャー帰りの高津に復帰後初勝利のおまけつき。

ちょっと気前良すぎるんじゃございませんかねぇ。

今日は私に今期初勝利をプレゼントしておくれ。(今季初の雨天中止試合を頂くかも?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2戦目。この記事の投稿時刻4月2日午前2時22分。
何やらふ・き・ツー。
でも3戦目で快勝!よかった〜。
マシャ
2006/04/03 11:54
ケータイ機種変おめでとう!?
何にしたの?

何でも使い捨てなこの御時世、
かみたかさんのケータイを長年大切に
使用するココロは素晴らしいと思いますぅ

追伸
 ゴメン・・・阪神関係カキコでなくて
A子
2006/04/03 12:29
マシャさん

おおっ2日の午前2時22分!!!全然知らなかった…。
偶然って凄い!

確かにふ・き・ツーでしたが杞憂に終わり快勝でした。
ありがとうございました♪

かみたか
URL
2006/04/03 22:40
A子さん

ヒネクレ者かみたかはみんなと同じものは使わないのだ。
今度の愛機は「MUSIC PORTER U」FMや音楽もバリバリ聴けてしまう優れものなのだ。あれ、今や標準装備かな?

これからはデコメールOKですよ〜(いちおうFOMA)

かみたか
URL
2006/04/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気前ええなあ〜 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる