かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の名前はハンカチ王子♪

<<   作成日時 : 2006/09/22 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ハンカチ王子・・・。

この夏、もっとも注目を集めた男。
早稲田実業3年。甲子園優勝投手。彼が試合で汗を拭いたハンカチは、既に製造中止となっていることもあって巷ではものすごいプレミアがついているという・・・。


そのハンカチ王子のハンカチを手に入れました!!
ブログ仲間でもあり、ミーハー道研究会?の同志、コマちんさんが日ごろから自分を「ハンカチ王子」などとのたまっている私を見かねて送ってくれたのであります。

その優しさと心配りに感激した私が、最初にハンカチ王子ハンカチで拭いたのは汗ではなく涙でありました。

これで私は正真正銘のハンカチ王子♪

学生時代に極めた”一般教養”の論理学における三段論法を駆使すると

・ハンカチ王子はハンカチ王子ハンカチを使っている
・私はハンカチ王子ハンカチを使っている
・ゆえに私はハンカチ王子である

という結論が導き出されるのであります。


気のせいか今日は非常に堂々とした1日を過ごすことが出来ました。

なんとなくだけど延長15回をひとりで投げぬいたような充実感がある・・・
ドラフトで阪神以外の球団が当たりくじを引いたらどうしようという不安感に襲われる・・・
”田中”という苗字に何故かライバル心を覚える・・・

あ〜幸せ・・・。


みなさん、これからは私のことを”王子”と呼ぶように。
ただし人前で呼ぶのはやめてください。恥ずかしいので・・・。

これからしばらくは、会うたびにハンカチを見せびらかされるということを御了解ください。
そのたびに、「すごいね〜」とか「障らせて〜」とかいう反応をするのがオトナというものです。


”嬉しい時も悲しいときもいつも涙は純粋だった”
by かみたか@ハンカチ王子





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハンカチ王子、ハンカチ解禁!?
ど〜も♪東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログのよしくんです。コメント、トラックバック等で応援していただいていてる皆さん、いつもありがとうございます!当ブログの初コラムは、やはり今注目の「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹投手の記事でいきます!昨夏の甲子園... ...続きを見る
東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログ
2007/01/30 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、ワタクシのミクシィ大炎上中(笑)で、
ブログに逃げてきましたなり〜(^◇^)
よろしければミクシィ覗いてみてくださいませませ。
社労士法1条の2「品位を保持し」もへったくれもない
状況になっておりますので(爆)。

ううううう・・・・・・。そこまで言っていただけて、
ハンカチ王子のハンカチも(ややこしいな。ぼそっ)
本望でござりまする(号泣)。

いつか、かみたかさんにお会いすることができましたら、
ワタクシは人前でも「王子!」「王子っ!!」と連発しますので、
それまでに「王子」と呼ばれることに慣れておいてね(^_-)-☆
コマちん
URL
2006/09/22 02:32
こんにちわ!王子!!
勿論私も人前で、しかも大声で『王子!!』と
呼ばせて頂きますわ
(* ̄▽ ̄)v
覚悟してねっ
王子!!!(笑)

A子
2006/09/22 11:30
コマちんさま

こんにちは。王子です。
この度は感謝感激でございました〜♪

うーん、あちらでは確かに”炎上”しとりますなあ。
ちょっと予想とは違う方向でしたが…。
愉快なお仲間に囲まれて羨望のまなざしで成り行きを見守っておりまする。

このブログも、ホンモノのハンカチ王子ファンによって炎上しなければいいのですが…。
かみたか
URL
2006/09/22 23:10
A子さま

こんにちは。王子です(しつこい?)
「ねーさん」にいじめられるので、”王子♪”と呼ぶのはほどほどに…。

王子のようにさわやかに生きていきたいね!!
かみたか
URL
2006/09/22 23:13
王子〜 王子〜〜
(2日程前の…)ニュースですっ

例のハンカチが
『幸せの青いハンカチ ハローキティバージョン』
とかいうネーミングで11月に販売されるらしいっスよ

キティラーの王子なら勿論買いでしょ?
A子
2006/10/03 17:00
A子ちゃん

はい、王子です。

なに〜!!
ハンカチ王子だけでなくキティのブランド力も使うとはなんと阿漕な…。

それを手に入れないと僕はインチキ王子になってしまうのかな?

いや、ホンモノの王子はそんなハンカチは絶対使わないはずだし…
ぶつぶつぶつ…。
かみたか
URL
2006/10/03 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の名前はハンカチ王子♪ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる