かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺が送る最後のエール

<<   作成日時 : 2006/09/29 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

負けられない時がある。負けちゃいけない時がある・・・。

可能性がある限り。応援しているひとたちがいる限り。

今がまさにそのときである・・・。


一時は絶望的にまで離されたゲーム差。失意のどん底で藤川球児が流した涙。
「僕たちも悔しいんです・・・・」
虎は息を吹き返し、再び牙を剥いた。

球児の涙から18勝3敗1分け。遥かかなたにいたはずの竜の背中を驚異的な勢いで猛追である。

首位を走る竜は負けない。しかしそれを追う虎も負けない。

本日、久しぶりに中継があることを知り、一目散に家に帰る。
理由などわからない。無駄だと笑われ、無謀だと蔑まされても必死に「勝つ」ことだけに集中している選手たちを見ているだけで私の目には涙が・・・。毎日のように「絶対に負けられない」との重圧を懸けられながらもひとりひとりが自らの役割をしっかりとこなしているように見えた。

期待と声援に応え、阪神8連勝。

そしていよいよ今日からは竜虎最終対決。正真正銘の天王山。今の奇跡的な追い上げが最後の悪あがきで終わるのか、それとも俺たちは伝説の目撃者となるのか・・・。

球児が泣き、井川も泣いた。そして今日は試合後俺も泣いた。
もうひと泣きさせてくれ。俺も諦めない。

選手のみんな、くれぐれも怪我には気をつけてくれ。ちなみに俺は勝利の後に狂喜乱舞し、左膝をテレビに強打した。思いのほか重傷でちょっと焦っている・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神8連勝\(≧∀≦)/
やったー \(≧∀≦)/ 阪神8連勝 ナゴヤドーム 中日9-横浜8甲子園     阪神6-広島0 ここのところの両チーム比較すると阪神は、失点が少... ...続きを見る
鳥取のメロウな日々
2006/09/29 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺が送る最後のエール かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる