かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の集団 TIM with K

<<   作成日時 : 2006/10/08 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日、素敵なパフォーマンス集団が立ち上がった。

その名は「TIM with K」

きっとこれから数々の伝説を残していくであろうこの集団。名前は突っ込みどころ満載であるがとってもカッコいいと思う。

勘の良い方は気付かれているかもしれないが、この名前の後半部分に注目していただきたい。
「・・・with K」

「K」?!

そうです。私もメンバーに加えてもらったということです。

そして土曜日、私は某所にてついにメンバーと対面。
初めての全体練習と打合せをこなしたのである。

気になる本番?

・・・。数時間後です。

結成最初の公演は中学時代の同級生の結婚式!
というか「TIM with K」のメンバーはみんな中学時代の同級生!!

公民館のホワイトボードに燦々と輝くこの名前。
果たしてその出来栄えと周囲の評価やいかに・・・。

続報を待て!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・。
以前に「あることを始めた」みたいなコメントをいただいておりましたが、
もしやこのことだったのでしょうか?
中学の時の同級生っていいですよね^^
続報を楽しみにしています。
マシャ
2006/10/09 01:20
マシャさん

こんばんは。

うーん。「あること」とはまた別のことなんです。
近いうちに御報告できればいいのですが…。
なにせまだ形になっていないので、皆さんに報告するのはある程度先が見えてからと自分で決めております。

TIM with K のみんなを始め、私が中学の同級生と遊んだり飲んだりするようになったのは結構最近のことなんです。でも故郷に仲間が待っていてくれるということはとっても幸せなことだと思っています。
かみたか
URL
2006/10/10 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎の集団 TIM with K かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる