かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/11/29 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しいことが多すぎる。

みんな表面には出さないが、笑顔の裏では悩み、苦しんでいる。

そんなひとが多すぎる。

できればもう悲しい顔も寂しそうな顔も見たくないな。
でもその事実を打ち明けられた時、いや、今に至るまで、私は何もしてあげられていない。
ただ悩んで苦しんでいる姿を見続けるだけ。そしてただ悲しい顔が見たくないと言い続けるだけ。

なんで僕に話してくれたのだろうか。僕に何を求めていたのだろうか?
それとも何も求めてはいなかったのだろうか?
その答えは今となっては永遠にわからない。

元気を出せといっておきながら、その元気な姿が無理をしているように感じ、また悲しくなる。



うつむくのを止め、空を見上げる。そうでもしないと涙が止まらないから。
今日が雨でよかったと思う。頬を伝うものが雨だか涙だかわからなくなるから。

しばらく心から笑えないかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる