かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみたか太夫、狂い咲きの艶道

<<   作成日時 : 2007/01/11 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

その@

貯めに貯めたポイントを引き落とそうと京○百貨店に足取りも軽く向かったら…


先月末で失効してました…


ちくしょ〜!


そのA

立ち寄ったスーパーで、パックに入った肉まんを発見。ちょうど小腹がすいたな…。
ここで考える私。
肉まんの数は4つ。一人で食べるには多すぎる。ここは素直にコンビニに寄って必要な分だけ買うのが賢明だろうか?

しかし今日は特売日。なんとスーパーの肉まんは4個入りで298円!これはお買い得。

我が家に蒸かし器はないがレンジならある。裏の「あたため方」を確認するとラップに包んでレンジで50秒と書かれている。

熟考に熟考を重ねた結果、スーパーの4つ入りを購入。速攻帰宅。お腹すいた…。

肉まんをお皿にとりラップを引っ張る。

…するっ。

2センチにてラップ終了…。


ちくしょ〜!!



泣く泣く近くのコンビニにラップを買いに行く。
最初からコンビニで肉まんを買っておけばよかった。


…売り切れてました。


ちくしょ〜!!!


逆上のあまりコンビニで肉まんを買ってしまったかどうかはここでは明かさないでおくことにしよう…。



そのB

マックに行く。てりやきバーガーとマックナゲットを購入しテイクアウト。紙袋を手提げのビニール袋に入れて渡される。過剰包装じゃないのかい?

速攻帰宅。お腹すいた…

あれ?ナゲットのソースが紙袋に入っていない。

ちくしょ〜!!!!

なぜマックはいつも私に冷たいのだろうか。たまには注文どおりに商品を出しておくれ。散々悩んでバーベキューソースに決めた自分が悲しくなるじゃないか。

しかしイライラしながらの食事は身体に良くない。ここはひとつ大人になって多目に見てあげようじゃないか。

と、大人の私は美味しくてりやきバーガーとソースなしナゲットを頂く。

ごちそうさま。ごみの分別のためにビニール袋から紙袋をとりだすと…

紙袋とビニール袋の間からソースらしき容器が発見されました…


ち・ち・ちくしょ〜!!!!!


今年もよい年になりそうです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
↑子悪魔ちゃんのイラストかわいいね
( *´艸`)

あるあるネタ楽しいっ
私も同じ様な経験多数あります。
最近いちばんヘコんだのは
ユニ○ロのコート…
7,990円で購入したのに
3日後には4,990円になってました(泣)
A子
2007/01/12 11:40
A子ちゃん

気分によってデザインを変えておりまする。

あるあるネタになるような話はなるべく無いほうがいいんだけど…。

買った数日後に値段がめちゃめちゃ下がるっていうのも「あるある」だね〜。
2人であるある探検隊を結成できそうだね…。
かみたか
URL
2007/01/14 18:00
こんにちは^^
笑わせていただきました。でもこういうことは誰しもありまする・・多分。
僕は年末に悩んだあげくレンタルした「有頂天ホテル」が数日後に地上波で放送されていました^^;
貫徹
2007/01/15 15:12
貫徹さん

レンタルの悲劇は多々ありまするなあ…。
私は録画予約していた映画が手違いで録画できていなく、放映された当日に泣く泣くレンタルビデオ屋に走ったことがあります…。悲しかった…。
かみたか
URL
2007/01/18 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみたか太夫、狂い咲きの艶道 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる