かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみたカンタービレ♪U

<<   作成日時 : 2007/01/18 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。一部の女性の間で玉木宏似だと評判のかみたかです。
ちなみにken ishiguroに似ているという話は本人的にはそんなに嬉しくないので却下します。

カンタービレ(cantabile)・・・歌うようにの意

ドラマが好評だった「のだめカンタービレ」のアニメが始まりました。
すっかり影響を受けたハマのミーハーはクラシックを聞きまくっております。

毎日のように聞いているお気に入りは・・・
ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番ハ長調」。とっても素敵な曲なのでぜひ聞いてみて下さい。
情緒あふれるビアノの旋律はあらためていろんなことを感じさせてくれます。


クラシックも素晴らしいなあ・・・

やっぱり私はピアノの音が好きなんだなあ・・・

上野樹里はかわいいなあ・・・



・・・えっと。


話は変わりますが・・・。

私が発売日に並んででもCDを買う唯一の歌手、島谷ひとみが鈴木雅之とのデュエットソングを出します!タイトルは「ふたりでいいじゃない」。
素敵です!楽しみです!!

そこのあなた!私とカラオケ行くときまでにちゃんと練習しておくんですよ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
玉木宏も石黒賢もイケメンですが、共通点が見出せません。笑。
クラシックもいいですよね〜。
でも寝不足の私が聞いたら、速攻で夢の国行きになりそうです・・・。
マシャ
2007/01/22 23:50
マシャさん

大丈夫ですよ〜。寝不足の私でもちゃんと聞いてますから♪

でも学生時代は講義の合間に視聴覚室にクラシックを聴きに行っては爆睡してましたよ…。

追伸。
玉木宏は完全に冗談ですが、石黒賢には似ているとよく言われます…
かみたか
URL
2007/01/24 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみたカンタービレ♪U かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる