かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きな妻夫木くん

<<   作成日時 : 2007/02/05 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


行きつけのラーメン屋に行く途中に、新しく出来たラーメン屋を発見。確実に誰も入っていない店内。妙な好奇心から入店を決意し、店内奥の座敷に座ろうとすると・・・
「カウンターでお願いします!」

・・・ってオヤジ。ほかに客いねえじゃねえか!!

という具合に瞬時に御機嫌を損ねるような悲しい日曜の夜を過ごしている中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ちなみにこれに準ずるくらい御機嫌を損ねる店員のひとことに、閉店間際のファミレスの「ごゆっくりどうぞ」があります。


ひさしぶり?にゆっくりした時間がとれたので録画したもののしばらく見れなかった映画を見ることにしました。
まず始めは「ドラゴンヘッド」。
原作は有名な漫画らしい。読んだこと無いけど。
多分そのことが頭にあったのでとりあえず録画だけしたものと思われます。
出演は妻夫木聡とSAYAKA。SAYAKAは御存知の通り松田聖子のお嬢さんです。
内容は・・・。まだ見ていない人もいるだろうし、こういうのは主観が入るのであまり面白いとかつまらないとか言いたくないのけれど・・・。

途中で何度も寝そうになりました・・・。

俺を眠らせたら大したものッスよ。滅多なことではテレビや映画を見ながら寝ることは無い。その私をここまで追い詰めるとは・・・。恐るべし「ドラゴンヘッド」・・・。


次に見たのは「ジョゼと虎と魚たち」。
これを録画したのって去年の正月だな。きっと。
出演は妻夫木聡と池脇千鶴。ってまた妻夫木かあ・・・。

見ているうちにあることに気付く私。あれっ?この映画って確か・・・。

そしてついにその場面。なんとあの「ちぃちゃん」が妻夫木に・・・。
第8代三井のリハウスガールのちぃちゃんになんて事を・・・。

妻夫木・・・。コロス・・・。


私の怒りが頂点に達したまま映画は終了。作品自体はなかなかおもしろかったと言っておきましょう。


でも映画って見始めると面白いね。久しぶりに映画館に見に行こうかな。
確か今話題になってるのが「どろろ」だったな。
あれ?でもこれって・・・。

また妻夫木かあ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リカピン
リカピン ...続きを見る
リカピン
2007/02/05 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッキー大好きな『かみたかさん』に
是非オススメしたい映画“約三十の嘘”
観た事ある?
「ひとつの嘘のためには、三十の嘘を用意しなさい」
…ってなカンジのお話
でも、正直者の『かみたかさん』には無縁の映画かな?
A子
2007/02/07 10:02
A子ちゃん

約三十の嘘?知らないなあ。
確かに嘘をつけるほど器用では無い…おっと、正直者の私には無縁かも…。
でもちょっと気になるので機会があったら見てみるね〜♪
かみたか
URL
2007/02/08 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の好きな妻夫木くん かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる