かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ヶ島DAYS

<<   作成日時 : 2007/03/03 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(昨日か…)は健康診断でした。

…死刑宣告された気分です。尿酸値はいかほどまで悪化しているんでしょうか?

と言いつつ、ビールを飲みながらこの日記を書いている私ってダメ人間なんですかね?

でも今回はちゃんと万全の体勢で健康診断に臨みましたよ。前みたいに泥酔状態で診断をうけて再検査になったような愚行は繰り返しません。健康診断のためにしばらく早寝までした結果はいかに??

尿酸値が下がってたらビールで祝杯しましょう。
尿酸値が上がってたら日本酒で慰めてください…。

画像


















写真は城ヶ島です。
前から行ってみたかったのですが、なんとなく海が見たくなったので衝動的に行ってしまいました。
昔から疲れがたまると海を見たくなるので、きっと今そういう状態なんだろうなあ。

思ったよりも良かったなあ〜。

波が激しいです。
水平線が綺麗です。
鳥が気持良さそうです。

暖かくなったら昼寝にいこう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健康診断、憂鬱な気持ちはわかりますが、
大丈夫です!!
ビールで祝杯できますように・・・ってダメじゃん(ーー;)

かみたかさんもお疲れモードっすか。
この時期は何かと調子が不安定になりますよね。
城ヶ島ですか・・・・・・いいなぁ。
うちの近所にもそういうスポットがあればいいのに♪
コマちん
URL
2007/03/03 18:25
コマちん様

おおっ!心強い励ましのお言葉!ありがたく頂戴するなり。
祝杯用にビールもたーんと仕入れておきましたぞ。ビールかけの準備は万端〜。

はい。何かと調子が不安定です…。
今朝から再び喉が痛い…。そしてさっきからしゃっくりが止まりません。
また城ヶ島に行って癒してこなければならぬのう…。

大阪は街自体に元気があるからそこから元気を貰えそうですね♪
私も夷橋に行く準備をしなければ!おっと、ナンパが目的ではありませぬぞ。
かみたか
URL
2007/03/05 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城ヶ島DAYS かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる