かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待ちわびて・・・

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

春待ちわびて 君想い はらはら舞い散る花を数える
夢見るほどに溶ける雪 会いたい君だけに光る(春待人より)



「最近職場に入った派遣の人、”みむら”に似てるんですよ」
友人に言われて、さまーずの三村のことだと思い込んだ私は疲れているんでしょうか…。妙にツッコミの上手い派遣社員…どんなんじゃい。

当然の如く女優のミムラに似ている女性だということが後ほど判明した今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ふふふ…。ゲットしましたよ。島谷ひとみのニューアルバム「PRIMA ROSA」!
冒頭の「春待人」を含め今回もすばらしい曲がいっぱいです。このために機種変したといっても過言ではない音楽携帯「MUSIC PORTER U」に落としてゲレンデでガンガン聴きながらバリバリ滑っちゃいますよ!うひょ〜。たまらん。



ところで「フラゲ」ということばを知ってますか?


「足刺されて腫れちゃったよ!」
「クラゲかよ!!」
といった三村的突っ込みは却下します。ミムラ的はOKです。

CDなどを発売日より前に買うことを「フラゲ」というらしいです。フライングゲットの略らしい。初めて知りました。

当然「PRIMA ROSA」もフラゲしましたよ。
春も待ちわびてますが、アルバムも待ちわびていましたゆえ。



夢叶うなら 君は来る ひらひら淡き想いとめどなく
嗚呼 恋焦がれ花と咲く 遥かな君だけに薫る

もうすぐ春ですね。あなたにはどんな春が待っているのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯ニュース系
携帯ニュース系 最新携帯案内所♪ モバイル・携帯の最新機種レビューやモバイルのニュースや広告について配信! by ぐぐる ...続きを見る
携帯ケータイ情報リンク
2007/03/10 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はいつもフラゲしています。
重〜いライブドアに別れを告げて、電撃移籍いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
マシャ
URL
2007/03/13 00:09
マシャさん

おお!フラゲっているひとを発見!
発売日に買ってるようではまだまだホントのファンとは言えないんですね。

金本アニキ級の電撃移籍は既に存じておりましたが…。
なかなかコメント残せずに申し訳ないです。
移籍先でのさらなる御活躍を!!
かみたか
URL
2007/03/14 00:30
私もCDはいつもフラゲですぅ
先日も、ゆずの「春風」フラゲッチュしました
ちょいとセツナイ詩なのだか最高。
メチャ×A おすすめ
( *´艸`)

そろそろ『かみたかさん』の春のお話を
聞きたいと思う今日この頃なのでした。
A子
2007/03/14 09:25
A子ちゃん

お?フラゲッチュしましたか!
今年はゆずのライブはないのかな?横浜に来る際はぜひ御一報を。


春 ふたりにも きっと来る めぐるは シアワセの調べ(春待人より)

そろそろ俺にも来てもいい頃だよね?
かみたか
URL
2007/03/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春待ちわびて・・・ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる