かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てこいや!!

<<   作成日時 : 2007/03/16 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

内臓が悪いです。
特に腸はヤバイです。
よく下痢します。ヨーグルトを食べると善玉菌が増えていいよ、とアドバイスを受けて早速食べてみました・・・下痢しました。そんな状況です。


この間スキーに行ってきました!
場所は栂池。天気もよく、寝不足を除いては文句なし!お昼ごはんもおいしい!文句なし!
ビールもうまい!何の文句もなし!!

さて午後も気合入れて滑りますよ〜♪
前日睡眠を犠牲にしてまで携帯に落としたお気に入りの曲たちをガンガン響かせて滑り出す私。


おっ?

みぞおち辺りに微かに感じた違和感は瞬く間に激痛へと変わる・・・。こ、これは・・・。

やばい。この痛さはやばい。軽くパニック状態になりつつある私は究極の選択を迫られる。

このまま下まで一気に滑り降りてトイレを探すか・・・
横の行列のリフトに並んでゲレンデを上がり、昼食を取ったレストハウスに駆け込むかは・・・

自由だ〜♪(最近のお気に入り)

とてもじゃないが滑り降りるだけの余力はない。私は冷や汗でびっしょりになりながらもひとりリフトに乗る。午後開始5分で戦線離脱・・・。

リフトを降り一目散にレストハウスのトイレへ。空いていてくれ・・・。

やはり神は私を見捨てていなかった。手前のトイレが空いている!鬼気迫る表情で飛び込む私。またしても私は人間の尊厳を失わずに済みました・・・。

しかしギリギリだったな〜。野球で言えば判定はセーフだがタイミング的にはアウトだったと言うヤツだな。相手の監督が審判をぶん殴って退場してもおかしくない微妙な判定・・・。

ま、疑惑の判定をなんとか乗り越えて私は爽快な顔で再びゲレンデへ。これからが本番だよ。バリバリ滑りますよ!

そこで妙に手が冷たいことに気がつく私。
あ、グローブをトイレに忘れた・・・。

ついホッとして気が緩んだか・・・。私らしくない失態だ。再びトイレへと向かうハメになってしまったよ。


・・・。

呆然と立ち尽くす私。
私がグローブを忘れたところだけ誰か入ってる・・・。他は全部空いてるのに・・・。

仕方がない。出てくるまで待つとしよう。


・・・。
・・・。
・・・。

でてこない・・・。


後から隣のトイレに入った人が出てきてもなお、ウンともスンとも言わない私の目の前のトイレ。次第に湧く焦りと怒り。そして周囲の不審者を見るかのような視線への恥ずかしさ・・・。
そりゃそうよ。他のトイレ空いてるのに閉まってるところの前から動かないんだもん。怒りと恥ずかしさで小刻みに震え、焦りの汗が滴り落ちる私はどう見ても人間の尊厳を失ってしまったひとだよな・・・。く、屈辱・・・。


あまりの怒りにスーパーサイヤ人に変身しかけたその瞬間。
唐突に目前のドアは開き爽快感でいっぱいの若者が姿を現しました。
その若者はドアの前で頭から煙を出している不審な人物を一瞥すると風のように去っていきました・・・。

あと数分出てくるのが遅かったらドアを蹴破っていたところだったよ。命拾いしたな若者よ。


そんな楽しいスキーでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニュース速報
携帯端末の国際競争力強化へ奨励金廃止に疑問−KDDI小野寺社長(日刊工業新聞) (15日8時31分) - 【知はうごく 文化の衝突】第2部 コンテンツ力(3)日本ゲームの反転攻勢は…(産経新聞) (15日8時1分) - MVNOとの連携は重要、相互協力が不可欠──KDDIの小野寺社長(+D Mobile) (15日3時6分) - MNPを利用する理由は「通話可能エリアの広さ」――楽天リサーチと三菱総合研究所(+D Mobile) (15日3時6分) ...続きを見る
携帯ケータイ情報リンク
2007/03/16 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出てこいや!! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる