かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い生活?

<<   作成日時 : 2007/05/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近私の周囲が騒がしい。
新宿に上陸したドーナツ屋の話題だ。
基本、こういうものはミーハー…いや常に流行の最先端を行く私が真っ先に話題の中心にいなければいけない。

しかしこの存在を知ったのは「だいゆーさん」の日記…。不覚(涙)
早々に私も店に行かなくては!

などと思っているうちに栃木県人のやなぎさんにまで先を越された。もう悠長なことは言っていられん!

ということで先日行ってきました!ウワサのクリスピー・クリーム・ドーナツ!!

ウワサでは平日でもかなり並ぶらしい…。土曜日の昼間なんて何時間並ぶことになるのだろうか??

とりあえずかなりの体力を使うこと間違いなし!体力温存のために前日は早く帰って早寝をしよう。私は鉄の意志でそう誓った。

そんな折何の前触れもなく届いた一通のメール。
「今夜空いてますか?新宿で飲みませんか?」
私の鉄の意志は脆くも音を立てて崩れ、極悪な3人組の待つ不夜城新宿へ…。

そこで極悪非道な3人組に「朝までコース」を強要される私。苦悩する私。

しかしギリギリのところでひょっこり姿を現した「鉄の意志」くんの登場で彼らと別れることに成功。次はちゃんとお付き合いしますので許してください。
なんか帰り際後ろから
「つまんねー男になったな」
とか
「昔はそんなじゃなかった」
とか
たぶん空耳だろうけどそんな声が聞こえたような気がした…


で、当日!

訪れたサザンテラスに一見してわかる人の群れ。
あれか?あれが目当ての店か?すごい人だな!!
気合を入れて並ぼうとしたそのとき。

「そこ、最後尾じゃないですよ」

促されて振り向いたその先には…。

更に橋の上まで連なる行列が…。
そして目にした立て札には「1時間50分待ち」の文字が…

その壮観な光景と問題の味についてはみなさん自身の眼と舌で確かめてくださいな。ただひとことだけ…焼き立てを最初にひとかじりしたときの衝撃は忘れられないなあ〜♪

いつもミスドではドーナツ1個食べるのが精一杯の私が3個もその場で食べてしまいました。天気もいいし、外で食べるドーナツは最高です♪

結果…。

久しぶりに身体が甘ったるい…。甘い生活も甘いことばかりじゃないってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘い生活? かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる