かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲームと奥の細道

<<   作成日時 : 2007/05/08 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近「ライアーゲーム」というドラマを何気に楽しみにしています。特に深い意味はないのですが、戸田恵梨香が妙にかわいいなあと思うもので。

で、その話を友人たち(♀)にしたところ
「ああっ!?戸田恵梨香???」
となぜか激怒…。そして始まる酷評…。

いわく
「花より男子2」の役が気に入らない
→最後にちょろっと出てきて話をややこしくした
(私は見ていないので真実はわかりません)

いわく
「野ブタ。をプロデュース」の役が気に入らない
→いじめの張本人ぽい
(私は見ていないので真実はわかりません)

いわく
「デスノート」の役が気に入らない
→役の弥海砂がもともと嫌い


…。それって戸田恵梨香のせいですか??


そんなこんなで話は進み、酒も進み…。
↑な感じをまとめたわけじゃないけど、「魔性の女ってさ…」と友人(♀)に話かけたところ
「ああっ!?芭蕉の女???」

ばしょう×
ましょう○

会話が全部5・7・5なんですか…?
会話に季語が入っていないといけないんですか…?
松島や嗚呼松島や松島や、なんですか…?

そんな女いやだ〜!!!


ちなみにこの次の日は土曜日で、待ちに待ったライアーゲームの日。ちょっと外出してたのでビデオに録画しておきました。

…のはずが何故か録画に失敗。

きっと戸田恵梨香が怒ったのにちがいない…。

こうして私の一週間のお楽しみは私のせいでないのに来週まで先送りになってしまいましたとさ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/05/09 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました〜

悪役(?)を演じて
視聴者に嫌われるのは
演技が上手いという最高の誉め言葉なのだよ

私生活で『純粋(爆)な、かみたかさん』が
演技派の芭蕉…ぢゃなく
魔性の女に騙されないか心配です。




A子
2007/05/11 12:04
A子ちゃん

こちらこそお世話になりました〜。

>視聴者に嫌われるのは
>演技が上手いという最高の誉め言葉なのだよ

そうなの?そういうことにしておきましょう…。
ちなみに昨日ライアーゲームの役についても友達から酷評を受けたよ…。
「人に頼りきってるところが頭にくる」らしい(涙)

魔性の女が好きなのではなく、好きになった女が魔性の女だと言うだけです。ん?
気をつけます…。
かみたか
URL
2007/05/13 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライアーゲームと奥の細道 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる