かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみたカンタービレ♪V

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「のだめ」の影響ですっかりクラシックにはまっている私。今日もCD屋に向かいます。
お目当てはドヴォルザーク。ドラマで使われていた「スラヴ舞曲」というのがとっても素敵だったので、それが入っているCDを探します。

ありました!ドヴォルザーク!!

あれ?よく見るとスラブ舞曲は第1集と第2集があるようだぞ。果たして私が探しているのはどっちに入っているのだろうか?

二択…。
究極の選択…。(←2枚買えない小心者)

「こっち!」

意を決して選んだのは第1集。自分を信じろ。初詣のおみくじは大吉だった。俺はツイてるはず…。

で、さっき帰ってきて現在聞きながら日記を書いていますが…。





入っていませんでした…(号泣)



またしても二択に敗れ去りました。
無念…。


でも今日はいいこともありました。
帰りに寄ったサンマルクカフェ。チョコクロを買おうとしたら、突然目の前にチョコクロが!!
「うおっ!!!」
ありえないくらい大きなリアクションでビビる私(←小心者)
焼き立てを店のお姉さんがトレイに置いてくれようとしたんですね…。

お姉さん「焼きたてをどうぞ♪」
小心者「あ、ちゅいまちぇん…」

あまりにビビッたので声がでません。これではお笑いの「ですよ。」ですよ!!

でも焼きたてのチョコクロはとっても美味しかったのです。
ごちそうさま。

そうして私は明日もCD屋に向かいます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみたカンタービレ♪V かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる