かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎快勝!しかし何故か謝る私

<<   作成日時 : 2007/08/11 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のダルビッシュはちょっとかっこよかったなあ。
「絶対ヒーローインタビューをしたいと思ってました」
って言いながらホントに勝ってしまうのだから。
そしてヒーローインタビューでの結婚宣言…。
やはり男はやるべきところでやらなければいけませんね。

さてさて話は昨日(8日)のことなんですが。
今年初めて阪神の応援に球場に行きました。
阪神×巨人の伝統の一戦。東京ドームに殴りこみじゃい!!

ペナントレースも後半に差し掛かった今頃初観戦?と思われた方、だって今年は前半弱かったんだもの…。息を吹き返した虎の猛攻を期待していざ戦いの地へ行かん!

結果。
阪神今期最多安打で快勝でございまする!!
いや〜日ごろの行いがいいんだな。こんな試合を生で観られるとは。15点も取ったので六甲おろしも10回くらい歌いましたなあ。喉がカラカラ…。

息つくヒマもなかったのでツマミを買いに行く余裕もなし。しょこたん似のおねーさんからビールを数回買うくらいでした。しょこたん、背負った重荷を少しは軽くしてあげることができたかい?(恒例)

この日はシーツ、関本、そして矢野が2本ホームランを打ちました。矢野さんは奥さんの誕生日なんだって。ステキなプレゼント♪阪神投手陣の球をしっかり受け止める矢野捕手。奥さんの愛もしっかり受け止めてますね。みんなカッコいいぜ!

そして試合後祝杯を挙げに居酒屋へ。
快勝で気分最高潮の私は調子に乗って声もデカイ。
「ドームはビールの売り子が多すぎる!試合が見づらい〜!!」
ま、通路側の席だったからね。行き来する売り子が確かにちょっと…。

すると隣の席のちょっと怖そうなにいちゃん(女連れ)がじろりとこちらを見て、
「売り子ジャマ?」
とおっしゃる。

「この子売り子やってるんだけど…」

この瞬間、勝利の酔いも酒の酔いも一瞬にして醒めました…。
あとは「ゴメン」を連発するのみ。
ホントにごめんなさい…

ということで、相変らず間の悪い毎日を送っているという報告でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎快勝!しかし何故か謝る私 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる