かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のまのまイエイイエイ!!

<<   作成日時 : 2007/11/17 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間がだいぶ経ってしまったが前回の続き!!

前回のあらすじ
金曜の夜から翌朝5時近くまで飲んでいた私。しばらく酒を絶つことを宣言。
さてはたして…。


その日の午後。
飲み疲れて何もする気にならず。
家で、まるでしかばねの様な生活を余儀なくされる。

ぼーとしてる間に9時。
テレビを点け、密かに楽しみにしていたバイオハザードUアポカリプスを見る。
何気にミラ・ジョヴォヴィッチ好きです。

…ミラ・ジョヴォヴィッチって同い年なんですね。
松坂世代ならぬかみたか世代なのか??

っと思ったら1年年上でした。誕生日がまだなのね。

ちなみにかみたか世代の超有名人を挙げると…

・赤星憲広(阪神タイガース 外野手)
・福原忍(阪神タイガース 投手)
・田中秀太(阪神タイガース 内野手)

などとなっております。

それに続く位の有名人となると…

・中谷美紀(「ケイゾク」好きだったなあ)
・金子賢(格闘技はもうやらないのですか?)
・木村佳乃(相棒の「双頭の悪魔」の悪女役が印象的)
・二岡智宏(巨人 内野手) ←おまけ


ま、そんな感じでドキドキハラハラのバイオハザードUを真剣に見る私。
話は終盤、スリリングな展開の連続!
そのとき…

突然鳴る私の携帯。心臓が止まるほどびっくりする私。ひゃ〜!


その電話で語られたことはバイオハザードよりも恐ろしい内容でした。









「今から飲みませんか?」








強い信念と意志を持ち世界の危機と闘う映画のミラ・ジョヴォヴィッチ
も呆れるほどの意志の弱さを露呈した私は、それからまた午前3時くらいまで飲んでしまいました…。


再び脳みそも肝臓も酒漬けになった私。
懲りることなく脳内メーカーで表すとこんな感じ…



    酒酒酒酒酒酒酒
  酒酒       酒酒
 酒酒   新 垣   酒酒
酒酒    結 衣    酒酒
 酒酒         酒酒
  酒酒       酒酒
   酒酒酒酒酒酒酒酒




元気になったのはいいが、とたんに調子に乗って
深酒を再び始めた私、果たしてどうなるのか?

つづく…かも??(うそ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のまのまイエイイエイ!! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる